見出し画像

20万回のスキと全体ビュー270万ビュー達成に感謝です!本当にありがとう!

おかげ様でメインアカウント『やらぽん☆のほほんゼミナール』の記事に付けて頂いたスキ回数が、20万回を超えることができました!🤗

いつも記事にスキをいただき、まことにありがとうございます!

ダッシュボードのスキ回数の集計結果では、おとといの6月3日(土)に20万回を超えていて、200,120回になっていたんですよね。(^_^)b

土曜日の記事を投稿した後の確認だったので、記事での報告とお礼は持ち越して本日の記事にさせていただきました。^^

現時点のダッシュボードの集計結果は、こちらのスクショのとおりです。

メインアカウント『やらぽん☆のほほんゼミナール』の
ダッシュボード集計結果のキャプチャー画像


今日の投稿記事で連続投稿記録日数も、1,260日になりました。
そして全体ビューが、上記のキャプチャー画像のように1,915,071ビューとなっており、スキ回数が 200,385回なのでスキ率は、10.46%でした。

ここまでに投稿したメインアカウント『やらぽん☆のほほんゼミナール』の記事本数が本日投稿分を含めた合計で 1,278本なので、1本の記事当たりのビュー数は 1,498ビュー、1本の記事当たりのスキ回数は156.8回です。


こちらのサブアカウント『やらぽん塾長★のほほんnote塾』のダッシュボードの集計結果では、以下のような状況になっています。(^_^)b

サブアカウント『やらぽん塾長★のほほんnote塾』の
ダッシュボード集計結果のキャプチャー画像


サブアカウントのほうは今日の投稿分で、連続投稿記録は960日となっており投稿記事本数も日数と同じ、960本を公開しています。

なお全体ビューは 788,914ビュー、スキ回数は 114,496回、スキ率 14.5%という結果でした。

2つのアカウント合計では、全体ビューが 2,703,985ビューと270万ビューを超えていましたね。😆

スキ回数のほうは、314,881回という合計になっています。
また、アカウント合計でのスキ率は 11.6%という集計結果でした。

投稿記事本数でみると、2つのアカウントに投稿した記事本数は 2,238本なので、2つのアカウントを合計した投稿記事1本あたりのビューは 1,208ビューと、合計のスキ回数は 140.7回という嬉しい結果になっています。🤗

これもひとえに、いつも訪問いただき記事にスキを付けてくださった皆さんのおかげですね。😂

本当にありがとうございます!

ってことで、今回は
20万回のスキと全体ビュー270万ビュー達成に感謝です!本当にありがとう!」という単独20万回のスキと合計270万ビューの報告とお礼。🤗
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

みなさんの  スキに感謝し  のほほんと


<昨日投稿のメインアカウントの記事がこちら!>


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteのつづけ方

サポート大歓迎です!いただいたサポートは循環させてラッキーサイクルを回そうと計画しています。多くのnoterさんたちと有益な交流が出来るような企画に使わせていただきますので、ぜひ応援をよろしくお願いいたします!(^_^)b