見出し画像

2週間頑張って5記事の連続投稿にチャレンジしてnoteの限定グッズを狙う?

そうなんですよね。

皆さんもご存じのように
ただいま「春の連続投稿チャレンジ」という
noteのプレゼント企画が開催されているのです。

期間のほうは3月22日からと、先週末から
始まっているのですが、4月8日の木曜日が
このチャレンジ企画の終了日です。


4月8日といえば、春らしい「花まつり」で
灌仏会かんぶつえとして知られている
お釈迦様の誕生日ですよね。

その花まつりの日まで少しだけ頑張って
連続投稿にチャレンジすると
noteからのプレゼントを貰えるのです。

といってもプレゼントを貰えるのは
抽選になっているので、チャレンジした全員が
貰えるわけじゃないけど、可能性はあるのです。

なにより、この期間にしてされたタグを付けて
毎日投稿するだけで可能性が出てくるので
チャレンジしない手はありませんよね。

それに、この期間に指定のタグで投稿すると
noteのアルゴリズムに認識されるわけで
アカウントを強く育てるのにも効果的です。

はい、そういうわけなので
2週間だけ頑張ってみませんか?

そうそう、記事を書くときには
上記のリンク記事のタグをクリックすれば
そのままタグ付きで書き始められるのです。

この企画の対象になっているのが
こちらの一覧にあるタグ。

この企画のお題になっているタグがこちら
自己紹介
新生活をたのしく
私のコレクション
はじめての仕事
仕事について話そう
今年やりたい10のこと
受験体験記
就活体験記
転職体験記
わたしの本棚
私の作品紹介
はじめて買ったCD
私のイチオシ
最近の学び
休日のすごし方
習慣にしていること

お題タグ一覧


参加方法は極めて簡単。
上記のお題タグ一覧に関する記事を書き
そのお題タグを付けて投稿するだけ。

5記事以上の記事を投稿した人の中から
抽選で20名にnote限定グッズが当たります。

プレゼントされるnote限定グッズが何か?
参加する身になれば気になるところですが
公式のページでは以下の限定グッズらしい。

・noteロゴがあしらわれた黒いボールペン
・周囲が黒にnoteロゴがあしらわれたメモパッド

がプレゼントされるという記載がありますが
メモパッドのほうは外観を見る限り
縦・横・高さが、7~8㎝の立方体のメモパッド。

けっこうな使いでがありますね。

あなたも限定グッズ狙いで参加しませんか?
私もこの期間中に対象のタグを付けて
連続投稿に励みたいと思います。


ってことで、今回は
2週間頑張って5記事の連続投稿にチャレンジしてnoteの限定グッズを狙う?」というnoteのチャレンジ企画に参加して限定グッズを狙えって話。🤗
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

限定の  グッズ励みに  のほほんと


<昨日投稿のメインアカウントの記事がこちら!>


この記事が参加している募集

noteのつづけ方

私のイチオシ

サポート大歓迎です!いただいたサポートは循環させてラッキーサイクルを回そうと計画しています。多くのnoterさんたちと有益な交流が出来るような企画に使わせていただきますので、ぜひ応援をよろしくお願いいたします!(^_^)b