見出し画像

このサブアカとメインアカで合計5つの嬉しいお知らせがnoteから届きました!

今日は月曜日ということで、先週のスキを集めた記事にトロフィーやコングラッチュレーションのボードが届く・・・かも知れない日でした。

おかげ様で、今週の月曜日もnoteから嬉しいお知らせをいただくことができましたよ。

こうやってnoteのお知らせをもらえるのも、フォローしていただけているみなさんや、通りすがりに読んでくださりスキまで付けてくださった多くの読者さんのおかげです。

本当にありがたいことで、いつも月曜になるたびに感謝感激、雨あられ状態で喜んでおりまする。ヾ(^v^)k

それと、ご報告しておかなきゃいけないのが、2019年の12月24日のXmasから毎日更新してきた連続投稿記録が、463日目というキリの良い大台の500日まで、残すところ1ヶ月少々になったということです。(^_^)b


なんだかんだで、とうとうここまで来ちゃいましたが、最近は連続投稿記録にこだわっているわけじゃ無いんですよ。

ただ、意識して止めようとも思わないだけで、できるのなら連続投稿記録を伸ばしてみたいなぁ・・・そんな気持ちですかね。(^_^;)

でも、継続は力なり、っていうことを改めて実感しています。

言うは易く行うは難しで、やってみてこその景色があるような気がしますし振り返るとここまでの里程・体験が、大きな宝ものになっているのが分かりますので、現在挑戦中の人には継続することを強くオススメしますね。^^

さて、連続投稿記録更新の話はさておき、毎週月曜日にnoteから届くうれしいお知らせの報告に入ります。

今週届いたのはメインアカウントで4つ、このサブアカで1つ、合計で5つのトロフィーとコングラッチュレーションのボードでした!(^o^)/

まずは、メインアカウントの4つから。

1つ目がこちらの、古賀稔彦さんが亡くなったという訃報の記事でした。

スクリーンショット 2021-03-29 115356


対象になった記事のリンクがこちらです。
バルセロナ五輪の金メダリスト古賀稔彦さんが亡くなった!53歳の若さ、無念!

本当に古賀稔彦さんの早過ぎる悲報に唖然としてしまいましたよね。(/_;)

2つ目が「おかげ様でトロフィーとお祝いボードが6つ届きました!最多タイ記録でした!」という先週月曜日の、トロフィー獲得の報告記事です。

スクリーンショット 2021-03-29 124737


このコングラッチュレーションのボードは、#noteでよかったこと というお題への応募作品の中で、選んでいただいたものですね。

対象になった記事のリンクをこちらに貼っておきますので、ご覧になっておられなければこの記事もご一読くだされば嬉しいです。


3つ目が先ほどの同じ記事で#コラム のタグでいただいたものです。

スクリーンショット 2021-03-29 125234


そして4つ目が古賀サンの記事でいただいた、#毎日更新 のタグでいただいたものですね。

スクリーンショット 2021-03-29 125341


以上の4つがメインアカウントでいただいた、嬉しいお知らせでした。

次にサブアカウントでいただいた、もう1つのトロフィーを紹介しておきます。

対象となった記事は「このサブアカで最多の4つのトロフィーとお祝いが!メインと合計6つを獲得しました!」という先週の月曜日に投稿した、トロフィー獲得の報告記事ですね。

スクリーンショット 2021-03-29 132200


このトロフィーは#マーケティング のタグで先週特にスキを集めて、トロフィーをいただくことができました。

こうやって報告記事でも検証できるのが、メインアカウントとサブアカウントの両方とも、先週月曜日に投稿した記事が、今週のトロフィーとコングラッチュレーションのボード対象になっているということです!

やはり月曜日の投稿記事は、トロフィーやコングラッチュレーションのボード獲得に、一番近い距離にいるということが実証できているのですね。

いつもお伝えしているように、トロフィーやお祝いのボードやバナーを狙いたければ、毎週月曜日の記事に注力して記事を作成し、月曜日に投稿してみることですね。

あ、それともう一つ、フォローしているMiwaさんが、記事の中で紹介してくださいました。

この記事の中に書いてあるように、Miwaさんは先週の1週間で14本の記事を投稿されているんですよ。

pvが伸びない人にも役立つと思うので、noteの記事構成などを参考にしてみられたらいかがでしょうか。(^_^)b

Miwaさんがフォロワー数をドンドン増やして、noteを思う存分楽しんでおられる様子を観察すれば、ヒントがたくさん見つかると思いますよ。(^^ゞ


ってことで、今回は
このサブアカとメインアカで合計5つの嬉しいお知らせがnoteから届きました!」という嬉しい報告の記事でした。^^


では!

よろこびも  おすそわけして  のほほんと


サポート大歓迎です!いただいたサポートは循環させてラッキーサイクルを回そうと計画しています。多くのnoterさんたちと有益な交流が出来るような企画に使わせていただきますので、ぜひ応援をよろしくお願いいたします!(^_^)b