見出し画像

ラインスタンプ出来ました!と納得いかない鼻の話

無事に販売開始されました~!ぱちぱちぱち

https://line.me/S/sticker/12768284

画像1

実際使ってみると、改善ポイントが沢山見える…。
でも第一作目ということで、喜びの方が大きい!

そして、嬉しいのはもちろんの事だけど、作っていて楽しかった!肩も背中もバキバキになったけど、これで終わりにせずに、また作っていこうと思ってます。


完成品を購入した家人(子にはプレゼントしたけど、家人は自腹購入)がスタンプを見てからずーっと

「もっと鼻をアピールして差別化を狙った方がいいんじゃ?」

としつこくアドバイスしてくる。

「もっと」も何も、鼻なんてアピールした覚えないけど。



先日判明した事実によると、ヤツにはカエルと白い人の顔がこう見えているらしい。

画像2

頭の上に鼻の穴ついているとか、いったいどんな生物やねん・・・


でも、不思議なことに「鼻のでかいカエル」と言うので、カエルとは認識されているらしい。


カエルも頭の上に鼻はなかろう…


良かったらスキ・コメント・フォロー・サポートいただけると嬉しいです。創作の励みになります。