見出し画像

早田ひなちゃん銅メダルおめでとう!柔道団体も銀メダルでご苦労さまでした!

卓球女子シングルスの3位決定戦で
見事に韓国のエース、シン・ユビン選手に
4-2で勝利し見事銅メダルを獲得しました!

早田ひなちゃん、おめでとう!

テレビの画面には早田ひな選手の
ネーム入り陣羽織を着用してお祖父ちゃんが
家族揃って応援している姿もありました。

お祖父ちゃんの隣には妹さんに当たる友達の
応援する姿もあったので、これ本人だよねと
福岡の姉に撮影画像で送って確認しました。

たしかに本人たちだったらしく
どうやってこの写真を手に入れたのかと
一騒ぎだったみたいです。😅

それにしても、腕を痛めながらの銅メダルは
アッパレでしたね。

友達のご家族ということもあり
早田ひなちゃんの応援には熱がこもりました。

そのあとの柔道団体戦は、前回と同じ
フランスとの決勝戦でしたが惜敗し
銀メダルに終わりました。

いろいろ課題の見えた選手もいましたが
日替わりで登場し決勝に導いた阿部詩選手や
ウルフ・アロン選手などにも拍手をおくりたい。

阿部一二三選手は階級差がある選手との激闘で
惜しくも涙を呑んだけど、迫力ある闘いぶりで
感動いたしました。

特に女性陣の頑張りや、村尾三四郎選手にも
拍手をもって報いたいですよね。

日本柔道選手団の皆さん!
本当にお疲れ様でした。

堂々と、胸を張ってお帰りくださいね。


ってことで、今回は
早田ひなちゃん銅メダルおめでとう!柔道団体も銀メダルでご苦労さまでした!」早田選手の銅メダルと柔道団体の銀メダル獲得おめでとう!😆
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

アッパレと  拍手をおくり  のほほんと


<昨日投稿のメインアカウントの記事がこちら!>


サポート大歓迎です!いただいたサポートは循環させてラッキーサイクルを回そうと計画しています。多くのnoterさんたちと有益な交流が出来るような企画に使わせていただきますので、ぜひ応援をよろしくお願いいたします!(^_^)b