見出し画像

この記事で連続投稿日数が999日になり1,000日連続投稿達成まであと1日に!

おかげさまで、こちらの『やらぽん塾長★のほほんnote塾』のアカウントを2020年10月に開設し、初投稿してからの連続投稿記録日数が、999日になりました。🤗

ここまで続けることができたのも、いつも記事を訪問いただきスキやコメントをくださった、あなたと皆さんのおかげです。(^_^)b

本当にいつもありがとうございます!
心より感謝いたしております。<(_ _)>

できたら明日の記事を投稿して、1,000日の連続記録を達成した時点で記事にしようかとも考えたのですが、投稿してからじゃないと連続日数のお知らせポップアップが表示されないので、とりあえずゾロ目の 999日の報告を。

このゾロ目にしても、この記事を投稿した後でないとポップアップが表示されず、連続投稿記録日数が 999日になったことのお知らせはできないわけなので、とりあえずは昨日の投稿直後の998日でお茶を濁しますね。😅

昨日の投稿直後に表示されたお知らせポップアップがこちら。

「やらぽん塾長★のほほんnote塾」の998日連続投稿の
お知らせポップアップ


今日のこの記事の投稿で、999日の報告が明日はできるわけですが、明日の999日と明後日の1,000日達成の報告も、ちょうど週末なので、報告記事にしても良さそうですね。(^_^)b


実は今日はこれから、また外出する用事ができたので、早めに記事を書き上げようと考えているのですが、明日と明後日の週末は地元の祇園祭の山車組み立てや幟旗立てで忙しいので、記事を書く時間が無いかもしないですね。

そういう4年ぶりの用事も細々と発生しているもので、なんとか1,000日達成まではクリアしたいという気持ちなんですよ。

さて、そろそろ時間なので、早めに切り上げますね。(^_^)b


ってことで、今回は
この記事で連続投稿日数が999日になり1,000日連続投稿達成まであと1日に!」というこちらのアカウントの連続投稿記録の報告とお礼でした。🤗
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

ゾロ目から  大台突破  のほほんと


<昨日投稿のメインアカウントの記事がこちら!>


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteのつづけ方

サポート大歓迎です!いただいたサポートは循環させてラッキーサイクルを回そうと計画しています。多くのnoterさんたちと有益な交流が出来るような企画に使わせていただきますので、ぜひ応援をよろしくお願いいたします!(^_^)b