見出し画像

スキを頂いた皆さんに経過報告を。ただ今5ヶ月前の投稿記事までお返し訪問中

なんと、なんと遅いのだ!😨
そうお叱りを受ける覚悟で、正直に告白いたします。😭

ただ今こちらのアカウント『やらぽん☆のほほんゼミナール』の記事にいただいたスキへのお返し訪問の実状が、5ヶ月前に投稿した記事当たりになっているんですよね。😓

ただ、あまりにも遅くなると悪い・・・・そう考えて、時々2週間前の投稿記事や1ヶ月前、2ヶ月前と、途中の投稿記事を間に紛れ込ませながら、スキを付けていただいた方の記事を訪問しているところでございます。

考えてみると、5ヶ月以前から現在にいたるまで、ずっとスキを付けてくださっているnoterさんにとっては、そんなに前の過去記事に付けたスキに対してのお返し訪問なんて、気がついてもおられない・・・・かも知れないけど。😅

実際のところは、もっとも過去の記事でいうと5ヶ月前に投稿した記事へのお返し訪問が進行中なんですよね。

なんといってもnoteのスキ制限の壁が立ちはだかっているし、実際に一日で目を通せる記事の数にも限度があるので、乳として・・・・間違った、遅々として進んでいないのが実状なんですよ。

それで、記事にスキをしたのに音沙汰がないなぁ・・・・と、こちらの人間性を疑われることになってはいかんと、我が身かわいさで、姑息な途中経過報告の記事をアップしている、なんとも情けない事態になっとります。😓

どうか、そういう事情をお酌みとりいただき、気長~~にお返しの訪問ができる日までお待ちくだされば嬉しく思います。<(_ _)>

とりあえず、現在お返し訪問進行中の記事がこちらなんですが、驚くなかれ投稿日は、2023/02/11となっているので今年の「建国記念の日」の記事にいただいたスキのお返し訪問をしている最中なんですよ。


おいおい、まだそんなところなのかいっていうのは、ご容赦いただいて気長にお待ちくださいね。

お詫びのしるしに、皆さんにサポートを・・・・なんてことをやったら、乏しいお小遣いが吹っ飛びますので、その気持ちだけをお受け取りいただくことにさせてもらい、これからものうのうとお返し訪問を続けたいと思います。

5ヶ月ぶりや4ヶ月ぶりに記事を訪問させていただいたときに、あんた誰よなんて冷たい対応をされないよう、汗かいて頑張りたいと思います。

皆さんも、猛暑に負けずにご自愛くださいませ。🤗


ってことで、今回は
スキを頂いた皆さんに経過報告を。ただ今5ヶ月前の投稿記事までお返し訪問中」というスキのお返し訪問の遅れについての姑息な弁明でした。🤣
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

言い訳も  記事ネタにして  のほほんと


<昨日投稿のサブアカの記事がこちら!>


この記事が参加している募集

振り返りnote

今日やったこと

この記事をわざわざ読んでいただいたご縁に感謝します! これからもクリエーター活動にがんばります!サポートを心の支えとクリエーター活動に活かしますので、よろしかったら応援よろしくお願いします。