見出し画像

今日の建国記念の日は私たち夫婦の結婚記念日なのでnoteを早めに切り上げ退散します

いつも楽しい日々を過ごしているのだけど、先日の2月7日の結婚記念日に次いで本日の結婚記念日で2回目のお祝いをするわけですが、いつものように楽しい夜を過ごしたいと思います。(^_^)b

2月7日の記事投稿ではお祝いのコメントをいただき、本当にありがとうございました。

心より感謝いたしております。<(_ _)>

私たち夫婦に1年間に2回の結婚記念日があることを、こちらの記事でも書かせてもらいましたが、この2回の結婚記念日以外にも事あるごとに、記念日をこじつけては何かしらのお祝いの晩ご飯を楽しんでいるのです。🤣


今日は屋外の気温は15℃前後と温かいものの、残念ながらの天候は曇り空なので、寒々しく感じるのですよね。😷

それで今夜は早めの夕食にしようよと、彼女から声がかかったのをきっかけにして、今日のnote散歩をそろそろ切り上げることにして、夫婦団らんの時間を過ごすためにダイニングテーブルへと席を移すことにいたしました。

全国の大雪も、少しだけおさまったような天候のようですが、何のトラブルもない週末をお過ごしくださいね。(^_^)b


ってことで、今回はとっても短いですが
今日の建国記念の日は私たち夫婦の結婚記念日なのでnoteを早めに切り上げ退散します」というお知らせみたいな書き散らかしでした。😅
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

半世紀  祝杯重ね  のほほんと


<昨日投稿のサブアカの記事がこちら!>


この記事が参加している募集

結婚式の思い出

今こんな気分

この記事をわざわざ読んでいただいたご縁に感謝します! これからもクリエーター活動にがんばります!サポートを心の支えとクリエーター活動に活かしますので、よろしかったら応援よろしくお願いします。