見出し画像

エンジェルナンバー「7777」が運用中のnoteフォロワー数で出現しました!

並びましたよ、ぞろ目の7777に。
エンジェルナンバーのぞろ目に。

昨日のメインアカウントの記事は
もうすぐnoteのフォロワーさんが
7777のぞろ目になるという話でした。

昨日の記事がこちら。


それが、ついに本日、この瞬間に
エンジェルナンバーの7777のぞろ目に
並びました!🎉😆

今朝はサブアカウントのフォロワーだけが
2名減になっていたのですね。

たぶん2名の退会が昨夜のうちに
あったのだと思います。

なので、7777のフォロワー数は
本日中には難しいかもと覚悟したのですが
さっき確認したら、なんと揃ってました!😄

これからフォロワー数の増減があると
また数字の並びが崩れてしまい
4桁のぞろ目じゃなくなっちゃいます。

この瞬間を逃してはならじと
すかさずスクリーンショットして
キャプチャー画像に残しておきました。

その画像がこちらです。

7777のエンジェルナンバーが揃った
クリエイタートップページのスクショ

ちょっと小さくて見えませんね。😢

拡大してみましたが、これだと
2,923名+4,854名=7,777名のフォロワーが
確認できると思います。

2,923名+4,854名=7,777名のフォロワーで
7777のエンジェルナンバーに!


まぁね、だからどうした?
って話なんですが、ぞろ目に並ぶと
なんかいいことありそうで嬉しいのです。

エンジェルナンバーの意味の中で
7のぞろ目に関する意味というのを
昨日の記事で記載しましたが、転載します。

昨日記載したエンジェルナンバーの
7のぞろ目の意味がこちらです。

・77のエンジェルナンバーには
あなたがこれまで学びいそしんできたことの結果がもうすぐやってくる
・777のエンジェルナンバーには
アナタの人生において最大級とも言える幸運が訪れる
・7777のエンジェルナンバーには
アナタの魂が成長を遂げて、軌跡が現実化する

マリアの幸福レシピより


これで、私の魂が成長を遂げて
軌跡が現実化する・・・・・・ことになるのか!

これからの人生が楽しみです。

・・・・・・って、よく考えたら
これまでにも7777のゾロ目には
何度も遭遇しているのだけど・・・・・・🤣

まぁ、そこら辺はツッコまずに
素直に喜んでおきましょう。

アナタの周りにもありませんか?
ぞろ目のエンジェルナンバーって。

見つけたら気分がノってきますよ。

ところで、この記事投稿後になって
フォロワー数を足し算して
ぞろ目が崩壊していたら、あしからず。

今、この瞬間が大事なんですよね。(^_^)b

なので、数えてみて7777のままだったら
あなたにも幸運が訪れるかも知れません。


ってことで、今回は
エンジェルナンバー「7777」が運用中のnoteフォロワー数で出現しました!」というnoteのアカウントのフォロワー数がぞろ目になった話。😄
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

瞬きの  刹那のぞろ目  のほほんと


<メインアカウントの固定記事がこちら!>


この記事が参加している募集

#雨の日をたのしく

16,802件

#今こんな気分

75,695件

#日々の大切な習慣

with ライオン

サポート大歓迎です!いただいたサポートは循環させてラッキーサイクルを回そうと計画しています。多くのnoterさんたちと有益な交流が出来るような企画に使わせていただきますので、ぜひ応援をよろしくお願いいたします!(^_^)b