見出し画像

フォロワーさんの合計数が7並びの7775になり7777に限りなく近づきました!

運用しているnoteのフォロワーさんが
この記事を作成している時点の数値ながら
7,775名になり、7,777名まであと2名に!

はい。エンジェルナンバーです。
このワタクシめは、ぞろ目が好きなんですが
特に7のぞろ目が好物であります。😆

ぞろ目好きの中でも、7のぞろ目には
スピリチュアル的な視点でいうなら
強いパワーが宿っているらしいのです。

その強いパワーに込められたメッセージは
・あなたに幸運が訪れる
・天があなたを祝福している
というまさにラッキーセブンというもの。

だから、7のぞろ目が好きなんですよ。

え?

いやいや、パチンコとかスロットとか
射幸心をくすぐるようなギャンブルは
一切、やっておりませんのであしからず。

ついでなので、エンジェルナンバーの
7のぞろ目の意味を記載しておきますね。

・77のエンジェルナンバーには
あなたがこれまで学びいそしんできたことの結果がもうすぐやってくる
・777のエンジェルナンバーには
アナタの人生において最大級とも言える幸運が訪れる
・7777のエンジェルナンバーには
アナタの魂が成長を遂げて、軌跡が現実化する

マリアの幸福レシピより

という意味があるらしいのです。

・・・・・・となると?

もうすでに「777」は並んでいるので
私の人生において最大級の幸運が・・・・・・

訪れるのだろうか?

楽しみですねぇ~~、嬉しいですねぇ~~。

さぁ、これからが楽しみなのが
いつ「7777」のエンジェルナンバーを
達成するのか、という点ですね。

ピタッと7777で止まればいいけど
あっさり超えちゃったりすると、ちと悲しい。

まだフォローをしていない人にとっても
記念となる7777人目になれるかどうか
期待が高まりませんか・・・・・・高まらない。😮‍💨

そんなことで楽しんでいる一日でしたが
この記事投稿前に、7777になったりして。

そう考えたら、不安になってきたので
今のうちにこの記事投稿しなくっちゃと
焦って、いつもより早めの投稿をします。🤣


ってことで、今回は
フォロワーさんの合計数が7並びの7775になり7777に限りなく近づきました!」というフォロワーさんの数がエンジェルナンバーになった話。😄
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

エンジェルの  ナンバー見つけ  のほほんと


<サブアカのサイトマップの記事がこちら!>


この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,695件

#今日の振り返り

24,124件

この記事をわざわざ読んでいただいたご縁に感謝します! これからもクリエーター活動にがんばります!サポートを心の支えとクリエーター活動に活かしますので、よろしかったら応援よろしくお願いします。