見出し画像

68,000回目のスキをした通知が来たけど1日1スキってケチりすぎじゃないですかねnoteさん!

今日の夕方にnoteから「68,000回目のスキをしました!」というお知らせポップアップが届いたんだけど、そのポップアップに添えられていたメッセージが「1日1スキ!」だったんですよ。🤣

こんなペースで1日1スキ!なんてやっていたら1年経っても365回のスキしか押せません。😅

ね、いくらなんでもって思いませんか?^^

とりあえず証拠のポップアップを乗っけときますね。(^_^)b

サブアカに届いた68,000回のスキをしたお知らせポップアップ
1日1スキ!

ね?
1日1スキ!

ムリでしょ!


もちっとメッセージの設定に気を付けたほうがよさそうですが、まぁそんなこまかいことを突っ込む人もいないのかも・・・・ここにはいたけど。🤣

はい。

今日のこの記事は最短記録を狙おうと思っていますので、そろそろ締めくくりたいと思いますが、なぜなのかが気になる人は、こちらをご覧ください。

■本日のメインアカウントの投稿記事


ねぇ、昨日は3つの1,000の目標を達成したと大喜びでしたが、今日はマサカのトラブルに巻き込まれるなんて、ホント人生は良くしたものですよ。😅

禍福はあざなえる縄のごとし、人生万事塞翁が馬ってことですよね。(^_^)b

また、淡々と。
気楽な気持ちでのほほんと。
自分らしく生きていこう。

ってことで、今回は
68,000回目のスキをした通知が来たけど1日1スキってケチりすぎじゃないですかねnoteさん!」という細かいことに突っ込んでみた話でした。😓
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

ケチらずに  気前よくして  のほほんと 


<昨日投稿のメインアカウントの記事がこちら!>


この記事が参加している募集

noteのつづけ方

スキしてみて

サポート大歓迎です!いただいたサポートは循環させてラッキーサイクルを回そうと計画しています。多くのnoterさんたちと有益な交流が出来るような企画に使わせていただきますので、ぜひ応援をよろしくお願いいたします!(^_^)b