見出し画像

先週もっともスキされた記事でメインとサブアカにお祝いが届いて感謝です!

今日の午前中にnoteから「先週もっともスキされた記事の1つに選ばれました!」というお祝いのポップアップが、メインアカウントとサブアカウントの両方に届きました。

これもいつもスキを付けてくださる皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます!

■このサブアカウントに届いた「先週もっともスキされた記事の1つ」のお祝いが、こちらのポップアップ。

サブアカウントに届いたお祝いのポップアップ


お祝いの対象になった記事がこちらの「自分らしい生き方の定義や自分らしく生きるための手順を別アカに投稿しました」という記事になります。


■そしてメインアカウントに届いた「先週もっともスキされた記事の1つ」のお祝いは、こちらのポップアップになります。

メインアカウントに届いたお祝いのポップアップ


メインアカウントでお祝いボードの対象になったのは「自分らしい生き方をしたいなら他者の生き方を見て自分との違いを知ることから」というこちらの記事でした。


今回受賞対象となったそれぞれのアカウントの記事は、ご覧いただければ分かるように、同じ記事テーマで投稿した自分らしい生き方についての内容のものでした。

正確には、メインアカウントで投稿した上記の記事のことを、サブアカウントで紹介した記事になるわけですが、その2つの記事が受賞対象になったということですね。(^_^)b

メインの記事には現時点で192回のスキを頂いていますが、サブアカの記事にもこの記事を書いている時点で149回のスキが付いています。

記事のテーマで自分らしく生きるとか、自分らしさという話題は、メインアカウントの運用方向性に沿った記事なので、メインのほうで多くのスキが付くのは納得できるものの、サブアカでも受け入れられているようですね。

2つのアカウントを運用している身としては、あまりアカウントの特性を意識しすぎず、固定観念に縛られずにもっと自由に記事テーマを選んでいいのかも知れません。

本日のお祝いボードのおかげで、あまりアカウントの方向性やテーマの違いなどを決め付けずに、noteの記事を思いつくままに楽しみながら投稿すべきだなと、あらためて思い知りましたね。😓

さて、最近はアカウント歴が長くなったこともあって、お祝いボードの受賞報告系の記事投稿を控えているのですが、現時点までのトロフィー&コングラチュレーションボードの累計獲得数は、合計で1,239個に更新できました。

noteを始めた当初は、こういう大きな数字になるとは予想だにしなかったことですが、皆さんからのあたたかい応援のおかげで1,000個を突破し、1,239という大きな数字を掲げることができたことに心より感謝いたします。

書き散らかしのような私の拙い記事に、皆さんが付けてくださった1つひとつの貴重なスキに感謝しながら恩返しできるように、これからものほほんと頑張りたいと思います。🤗


ってことで、今回は
先週もっともスキされた記事でメインとサブアカにお祝いが届いて感謝です!」というnoteからのお祝いが届いた報告とお礼でした。(^_^)b
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

ねばり勝ち  スキのお祝い  のほほんと


<本日投稿のメインアカウントの記事がこちら!>


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

振り返りnote

サポート大歓迎です!いただいたサポートは循環させてラッキーサイクルを回そうと計画しています。多くのnoterさんたちと有益な交流が出来るような企画に使わせていただきますので、ぜひ応援をよろしくお願いいたします!(^_^)b