見出し画像

2つのアカウント合計でお祝いボードの累計獲得数が1,239個に更新できました

今日は月曜日なので、先週スキを多く集めた記事にトロフィー&コングラチュレーションボードが届く日なんですよね。(^_^)b

このところ、月曜日だけでなく火曜日にまでずれ込むというケースもあるようですが、私が運用している2つのアカウントにも、今日のお昼までの時点で3つのお祝いボードが届きました。

まずは皆さんにお礼を申し上げたいと思います。
皆さんにはいつもスキで応援していただき、本当にありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお付き合いくださいね!

先週もっともスキされた記事の1つに選んでいただいたのが、メインアカウントもサブアカウントも同じ記事テーマの「自分らしい生き方の記事」でお祝いを受賞することができました。🤗

■メインアカウントの受賞対象の記事がこちら!

■サブアカウントの受賞対象の記事がこちら!


上記の2つの記事タイトルでわかるように、サブアカではメインで投稿した記事を紹介した内容で、同じようにお祝いボードをいただいています。

いわば1つの記事ネタで2つのアカウントに「先週もっともスキされた記事の1つに選ばれました!」のおめでとうが届いたというわけですね。

ホントに効率良くいただけた今週のお祝いボードでした。(^_^)b


さて、運用しているメインアカウントとサブアカの両方の記事が、先週もっともスキされた記事の1つに選んでいただき、それぞれにお祝いボードが届いたわけですが、お昼の時点で累計獲得数が1,239個になりました。😆

ここまでの獲得数をいただけたのも、みんなフォロワーの皆さんからいただいたスキのおかげです。(^^ゞ

noteを始めてから4年目に入りましたが、これまでに投稿して現在公開中の記事本数は、2つのアカウント合計で2,056本になっているんですよね。

単純計算ながらこの2,056本の記事に対して、お祝いボードの獲得数1,239個の比率をはじいてみると、記事本数に対して60.26%の受賞率となり、投稿した記事の2本に1本はお祝いボードを獲得したことになるのです。🤗

これもひとえに皆さんのおかげで、このような数字を獲得できたことは本当に感謝の言葉しかありません。

繰り返すようですが、これまでにいただいた多くのスキと、あたたかい応援に感謝いたします。<(_ _)>

これからも2つのアカウントを、どうぞよろしくお願いいたします。


ってことで、今回は
2つのアカウント合計でお祝いボードの累計獲得数が1,239個に更新できました」というお祝いボードの累計獲得数報告とお礼でした。(^_^)b
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

スキの数  重ねて祝い  のほほんと


<最近スキの多かった記事がこちら!>


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

今こんな気分

この記事をわざわざ読んでいただいたご縁に感謝します! これからもクリエーター活動にがんばります!サポートを心の支えとクリエーター活動に活かしますので、よろしかったら応援よろしくお願いします。