見出し画像

ありがたいことにこのサブアカウントの記事に14万回のスキを頂戴しました!

いつも訪問いただき、ありがとうございます。<(_ _)>
お見舞いをいただき感謝しております。おかげさまで体調のほうも順調に戻りつつあります。

さて、ありがたいことに、この『やらぽん塾長★のほほんnote塾』の記事につけていただいたスキの回数が、14万回を超えることができました。

現時点でのダッシュボードの集計結果のキャプチャー画像を、こちらに貼り付けておきます。


『やらぽん塾長★のほほんnote塾』の
ダッシュボード集計結果


ここまで応援してくださったフォロワーの皆さまや、いつも記事を訪問してくださる読者さんのおかげです。

本当にありがとうございます!
心より感謝申し上げます。


2023/12/15 の午後の時点で、全体ビューが「975,053ビュー」でスキの回数が「140,209回」と、14万回を超えることができました。😆

ここまでに『やらぽん塾長★のほほんnote塾』のアカウントに投稿した記事本数は、1,152本で本日のこの記事まで含めると、全部で1,153本の記事を公開していることになります。

アカウントを開設してから毎日更新しているので、連続投稿記録の日数も投稿している記事本数と同じ、1,153日目ということですね。

ここまで続けられたことに感謝いたします。
みなさんの暖かいコメントやスキがなければ、とうてい続かなかったことでした。

本当にありがとうございます。<(_ _)>


ついでに、もう1つのメインアカウント『やらぽん☆のほほん応援団長』のダッシュボードの集計結果も貼り付けておきます。


『やらぽん☆のほほん応援団長』の
ダッシュボード集計結果


こちらのアカウントは、現時点で「2,159,549ビュー」の全体ビューになっており、スキしていただいた回数は「228,851回」でした。

こちらのメインアカウントである『やらぽん☆のほほん応援団長』と『やらぽん塾長★のほほんnote塾』の2つのアカウントを、両方ともフォローしていただいている方も多く、本当に感謝の思いでいっぱいです。

今のところnoteアカウントの統合という仕組みがないので、当面はこのまま2つのアカウントを運用することになりそうですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


ってことで、今回は
ありがたいことにこのサブアカウントの記事に14万回のスキを頂戴しました!」というサブアカが14万回のスキを頂いた報告とお礼でした。🤗
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

たくさんの  スキに感謝し  のほほんと


<昨日投稿のメインアカウントの記事がこちら!>


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

朝のルーティーン

サポート大歓迎です!いただいたサポートは循環させてラッキーサイクルを回そうと計画しています。多くのnoterさんたちと有益な交流が出来るような企画に使わせていただきますので、ぜひ応援をよろしくお願いいたします!(^_^)b