見出し画像

おかげさまで今週末に想定していた90万の全体ビューを今朝超えていました!

おとといの投稿記事で、この『やらぽん塾長★のほほんnote塾』の全体ビューが、もうすぐ90万ビューに届きそうであることをお伝えしました。

フォロー整理をしたことの話と合わせて、13万回のスキをいただいたお礼の記事だったんですが、今週末までには90万ビューを達成できそうとお伝えしていたのが少し前倒しになって、今朝のダッシュボードで超えていました。

おとといの記事がこちらです。


そして、今朝のダッシュボードの集計結果がこちらになります。(^_^)b

「やらぽん塾長★のほほんnote塾」のダッシュボードの集計結果


おかげさまでこのアカウントの全体ビューが、900,073ビューと90万ビューを超えることができました。😆

いつも訪問いただいていることに、心より感謝いたします!
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>

次の100万ビューまではまだ10万もあるので、簡単には100万ビューには届かないと思いますが、100万ビューを達成するまでこのままnoteを続けていられたら、幸いなんですけどね。🤣

できましたら、今後ともあたたかく見守ってくだされば嬉しいです。🤗


ってことで、今回は
おかげさまで今週末に想定していた90万の全体ビューを今朝超えていました」というサブアカウント90万ビュー達成の報告とお礼でした。(^_^)b
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

ひゃくまんを  めざしコツコツ  のほほんと


<昨日投稿のメインアカウントの記事がこちら!>


サポート大歓迎です!いただいたサポートは循環させてラッキーサイクルを回そうと計画しています。多くのnoterさんたちと有益な交流が出来るような企画に使わせていただきますので、ぜひ応援をよろしくお願いいたします!(^_^)b