見出し画像

今週もお祝いボードを5個頂きました!いつもスキをいただき感謝いたします!

昨日の月曜日に届いたお祝いボードは、ぜんぶで5個でした。(^_^)b
昨日の記事を早めに投稿した時点で2個が届いていたのですが、そのあとに3個追加で届き、合計で5個になっていました。🤗

アカウントの内訳ではこちらの『やらぽん塾長★のほほんnote塾』のサブアカウントに2個が届き『やらぽん☆のほほんゼミナール』のメインアカウントに3個が届くという、メインアカウントが1個多かったのです。

このところ、サブアカウントの獲得数がメインをしのいでいることが多かった気がしますが、今週はメインアカウントに軍配が上がったようです。

さて、いつものようにお祝いボードのポップアップと、対象になった記事を貼り付けておきたいと思います。(^_^)b

■まずはこちらの『やらぽん塾長★のほほんnote塾』に届いたお祝いから。

1つ目が、こちらになります。

やらぽん塾長★のほほんnote塾に届いた1つ目


対象になったのは「付けてもらったスキを無視するのはアカウント育成を目指すならモッタイナイ」というこちらの記事で、先週もっともスキされた記事の1つに選んでいただきました。


2つめがこちら。

やらぽん塾長★のほほんnote塾に届いた2つ目


2つ目のお祝いボードの対象になった記事は、1つ目と同じ「付けてもらったスキを無視するのはアカウント育成を目指すならモッタイナイ」という記事で、 #毎日更新 のタグで頂きました。(^_^)b


この2つが今週のサブアカウントに届いたお祝いボードでした。


次に『やらぽん☆のほほんゼミナール』に届いた3つのお祝いボード!

1つ目のお祝いボードがこちら。

やらぽん☆のほほんゼミナールに届いた1つ目


対象になったのは「東京や大阪に限らず都市部に住んでいる人の鼻毛はすごく早く伸びるという話」という都市部と田舎では鼻毛の伸びが異なるというこちらの記事で、先週もっともスキされた記事の1つに選んで頂きました。


2つ目のお祝いボードがこちらになります。

やらぽん☆のほほんゼミナールに届いた2つ目


2つ目のお祝いボードは「賞味期限が1年3ヶ月前のレトルト保存食のお粥を食べる人体実験を試してみた」という賞味期限切れのレトルト食品を食べてみた話で、 #毎日更新 のタグで頂きました。(^_^)b


『やらぽん☆のほほんゼミナール』に届いた3つ目のお祝いボードがこちら!

やらぽん☆のほほんゼミナールに届いた3つ目


3つ目のお祝いボードの対象になったのは、2つ目のお祝いボードと同じで「賞味期限が1年3ヶ月前のレトルト保存食のお粥を食べる人体実験を試してみた」という記事で、 #やってみた のタグで頂戴することができました。


以上の、メインアカウントに3つ、サブアカウントに2つの合計5個が今週頂いたお祝いボードでした。

いつもたくさんのスキをいただき、感謝いたします!
本当にありがとうございます!

みなさんのおかげで、まだしつこく粘って月曜日の嬉しい思いを味わっていられますよ。

これからもどうぞよろしくお願いしますね。(^_^)b


ってことで、今回は
今週もお祝いボードを5個頂きました!いつもスキをいただき感謝いたします!」という今週のお祝いボードの獲得報告とお礼でした。🤗
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

いただける  スキに感謝し  のほほんと


<昨日投稿のメインアカウントの記事がこちら!>


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,123件

#振り返りnote

84,391件

サポート大歓迎です!いただいたサポートは循環させてラッキーサイクルを回そうと計画しています。多くのnoterさんたちと有益な交流が出来るような企画に使わせていただきますので、ぜひ応援をよろしくお願いいたします!(^_^)b