見出し画像

今日は文化の日なのでメインアカウントの投稿はそれらしい記事でまとめてみた

ワタシの住む鹿児島では、今日が文化の日ということより鹿児島おはら祭りの話題で持ちきり・・・・といっても、地元の民放局が騒いでいるだけなんですが3年ぶりの開催ということで、お祭り主催・共催の関係者たちも張り切っているようです。🤗

そんな曇り空の文化の日に、気合を入れて記事を作成し、そのまずまずの出来栄えに、思い切って投稿したのがこちらの記事なんですが、今日のサブアカウントの記事はこのメインの記事の紹介で終始いたします。😓

■本日のメインイベントの、メインアカウントの記事がこちら。


文化の日らしく、記事内容はそれこそ、○×▲□$&■△なわけですが、お時間のある方は・・・・いや、お時間を作ってでもお目通しいただければ嬉しい。

おおぉ~~~ッ!

となるか

なんだこりゃ!


となるかは、あなた次第ですが、noteのお勉強のためにもこの記事を見逃すのは損だと思いますよ。(^_^)b

詳しい内容はあえてここには書きませんので、上記の記事リンクからご覧になってくださいまし。🤗

あなたに笑顔が生まれますように!
クスリが届きますように!


ってことで、今回は
今日は文化の日なのでメインアカウントの投稿はそれらしい記事でまとめてみた」というお役立ちできそうにもない記事の紹介でした。🤣
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

文化の日  楽しく笑い  のほほんと


<昨日投稿のメインアカウントの記事がこちら!>


この記事が参加している募集

私の作品紹介

私のイチオシ

サポート大歓迎です!いただいたサポートは循環させてラッキーサイクルを回そうと計画しています。多くのnoterさんたちと有益な交流が出来るような企画に使わせていただきますので、ぜひ応援をよろしくお願いいたします!(^_^)b