見出し画像

8月最初のお祝いボードは2個でしたがいつも記事にスキをいただき感謝です!

昨日は月曜だったので、noteからお祝いボードが届く日でした。
おかげ様で今週もなんとか、お祝いボードをいただくことができました。🤗

アカウントの運用歴が長くなってきたので、お祝いボードの獲得ができるタグが絞られてしまうのですが、まだ粘ってお祝いのポップアップを頂けています。(^_^)b

今週の2個を加えると、これまでの累計獲得数も1,369個に更新することができました。

これもひとえに、フォロワーさんや記事を読みに来てくださる皆さんのおかげですよね。

本当にありがとうございます!


さて、いつものように届いたお祝いボードのキャプチャー画像を貼り付けておきますね。

まずはこちらの『やらぽん塾長★のほほんnote塾』のお祝いボードから。

やらぽん塾長★のほほんnote塾に届いたお祝いボードのポップアップ


このお祝いボードの対象になった記事は「今日も相互フォロー関係にあったnoterさんの1人がnoteを退会されたようだ」というこちらのnote退会のことを書いた記事でした。


そしてもうひとつの『やらぽん☆のほほんゼミナール』に届いたお祝いボードのポップアップがこちらです。

やらぽん☆のほほんゼミナールに届いたお祝いボードのポップアップ


こちらのお祝いボードは「同じ汗をかくのならダイエットやデトックスに効果のある汗腺を刺激したい」というタイトルで、汗と汗腺のことについて書いた記事でいただきました。🤗


今週もまた嬉しい思いをさせていただきましたが、もうそろそろお祝いボードも打ち止めかと覚悟しているので、来週あたりは獲得数ゼロということになるかも知れませんね。

現時点で累計獲得数が 1,369個なので、イザ、ロックってとこでしょうか。

台風6号が近づいています。
また台風7号も北上して本土を狙う進路を見せているようです。

くれぐれも被害に遭われないよう、対策を充分になさってくださいね。


ってことで、今回は
8月最初のお祝いボードは2個でしたがいつも記事にスキをいただき感謝です!」というnoteからのお祝いボードの報告とお礼でした。(^_^)b
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

喜びの  お知らせ届き  のほほんと


<昨日投稿のメインアカウントの記事がこちら!>


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteのつづけ方

サポート大歓迎です!いただいたサポートは循環させてラッキーサイクルを回そうと計画しています。多くのnoterさんたちと有益な交流が出来るような企画に使わせていただきますので、ぜひ応援をよろしくお願いいたします!(^_^)b