見出し画像

Xに大谷翔平さんと奥さまのお披露目の記事投稿直後すぐに500超えの表示に!

今日のスクープは、なんといっても大谷さん!
メインアカウントの記事で投稿したけど
韓国行きの搭乗機の前で撮影した写真を公開。

ツーショットの写真を公開したのは
ドジャースのX公式アカウントだけど
大谷さんのインスタグラムでもご本人が投稿を。

大谷さんの投稿では、搭乗機の前で
山本由伸選手や水原一平さん夫妻と
一緒に写っている写真が投稿されています。

実際の写真については
こちらの記事でご覧くださいね。

・・・・・・って、生殺しみたいなのもね。

ついでにこちらにも貼り付けておきますね。


みんなで撮影した写真は、こちらでどうぞ。


で、山本由伸選手の手が、通訳の園田さんと
お手てつないでいるみたいにみえるでしょ?

アップしてみると、真実が見えてくるけど
気になる人は確かめてみて。😆


っそれにしても、流石は大谷翔平選手ですね。
シーズンを野球に集中したいからという理由で
あっさりお披露目しちゃいましたもんね。

先手先手で、大スクープになるニュースの
機先を制して対処しているところが流石です。

いつが初お披露目になるのだろうかと
みんなが下世話な憶測を語っている間に
さっさと、それもあっさりと済ませました。

文句の付けようが合いお披露目でしたが
文句の付けようがないお相手でもありました。

全国の大谷さん推しのオバチャンたちも
一斉に真美子サンファンになったことでしょう。

もちろん、我が家は結婚報道の時から
真美子さんを奥様だと想定していたので
願いどおりの真美子さんで万々歳でしたよ!

はい。

それに引き換え、こちらの方の流石ぶり。
話にならない流石ぶりでしたよね。

きっぱりと、言語明瞭、ウソをつく
せこい男よ、せこ○さん!

まぁね、せっかくの嬉しい話題の中に
紛れ込ませたくもなかったけど
せこい男よのフレーズが思いついたから。

テレビで放送された参院政倫審の報道で
同じような思いの人は多かったと思う。

きっぱりと否定すればするほど
厚顔無恥、巧言令色鮮なし仁、のごとく
老害腐臭の不誠実な輩であることを現す。

そんな人間には、なりたくない!


ってことで、今回は
Xに大谷翔平さんと奥さまのお披露目の記事投稿直後すぐに500超えの表示に!」という大谷翔平選手の奥様公開の話で一気にXのアクセスが。🤣
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!


この記事が参加している募集

すごい選手がいるんです

野球が好き

サポート大歓迎です!いただいたサポートは循環させてラッキーサイクルを回そうと計画しています。多くのnoterさんたちと有益な交流が出来るような企画に使わせていただきますので、ぜひ応援をよろしくお願いいたします!(^_^)b