見出し画像

大谷翔平選手の凄さを語るダルビッシュ有選手もスゴいと感じたインタビュー

もはや大谷翔平選手の活躍ぶりに
異論を唱える人はいないと思うけど
彼の凄さを語る人の中で、この彼も凄い。

その彼が、ダルビッシュ有選手。
ダルビッシュ有選手が大谷サンのことを
アツっぽく語っているインタビューを見つけた。


やっぱり、凄い選手はスゴいという
当然のことなんだけど。

ダルビッシュ有選手が語っているのは
大谷サンの凄さは、今騒がれているような
53-55といった記録じゃないということ。

本当にスゴいのは
大谷選手の裏の部分にあるというのです。

その裏の部分に目を向けなきゃ
ダメだって言ってます、有さんは。

裏と言っても闇ではなく
食事やトレーニングといった
日々の過ごし方に注目すべきだと。

大谷選手のトレーニングメニューや
食事のことなどを記録しているのは
自分(ダルビッシュ有選手)だけだと。

わずか39秒のインタビューなので
お時間のある方はぜひ、ご覧ください。

いやぁ~~、やっぱり凄いですよ。
超一流は超一流を知る、ってことですね。

さすがです。
目から鱗のインタビューでした。


ってことで、今回は
大谷翔平選手の凄さを語るダルビッシュ有選手もスゴいと感じたインタビュー」超一流のユウ選手が超一流の大谷選手を熱く語る話でした。😆
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

超人を  語る超人  のほほんと


<昨日投稿のサブアカの記事がこちら!>


この記事をわざわざ読んでいただいたご縁に感謝します! これからもクリエーター活動にがんばります!サポートを心の支えとクリエーター活動に活かしますので、よろしかったら応援よろしくお願いします。