見出し画像

昨日は13個のお祝いボードが届き累計の獲得数も1,149個に更新できました!

いつもスキをいただきありがとうございます!<(_ _)>
皆さんから頂戴したスキのおかげで、今週もたくさんのお祝いボードが届き幸先のよい週明けとなりました。(^^ゞ

心よりお礼を申し上げます。
いつもありがとうございます!

とりあえず、いつものようにお祝いボードのキャプチャー画像を貼り付けておきますね、一覧表示ですけど。😅

9月26日に届いたお祝いボード一覧


今週のお祝いボードは、メインアカウントに 6個、サブアカウントに7個の合計 13個をいただくことができました。

上記のお祝いボード一覧のうち、オレンジ色の○印がメインアカウントの記事にいただいたもので、ブルーの✔印がサブアカウントの記事に届いたお祝いボードになります。(^_^)b

お祝いボードのデザインでは、トロフィーデザインが8個とコングラッチュレーションのボードデザインを上回っていますね。^^

私はコングラッチュレーションのボードデザインより、トロフィーデザインのほうが、受賞したなっていう感じがするので好きですね。🤗

トロフィーデザインのほうはトロフィーの中に「1」という1位をイメージさせる数字も含まれているし、背景も自然を感じさせる緑色と黄色で彩りもいいのに加えて、ちゃんとボードに5基の照明まで付いているんですよね。

トロフィーのボードデザイン

それに比べると、コングラッチュレーションのボードデザインのほうは色味も薄いし、街中の工場を背景にしたスタジアムのボードみたいで、なんだか味気ないような気がするんですよ。😓

コングラッチュレーションのボードデザイン

都会的なデザインといえばそうかも知れないのですが、飛んでる鳩らしい鳥もぼんやりして影が薄いし、紙吹雪も・・・・・・ね。🤣

・・・・・・って、せっかく頂戴できるお祝いボードに、あれこれ注文をつけるなんて、なんとバチ当たりなことを!

noteにかわって、お仕置きよ! 😤

いやん 🙈


ってことで、今回は
昨日は13個のお祝いボードが届き累計の獲得数も1,149個に更新できました!」という嬉しいnoteからのお祝いボード獲得報告とお礼でした。🤗
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

ありがたや  スキのお返し  のほほんと


<昨日投稿のサブアカの記事がこちら!>


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

振り返りnote

この記事をわざわざ読んでいただいたご縁に感謝します! これからもクリエーター活動にがんばります!サポートを心の支えとクリエーター活動に活かしますので、よろしかったら応援よろしくお願いします。