見出し画像

夏の甲子園で鹿児島の神村学園が初戦突破!千葉の木更津総合の関係者ゴメン!

今日から夏の連休に入った人、多いでしょう。
どこかに出かけるにもこの暑さじゃ
熱中症にやられてしまいますよね。

こんな酷暑を避けて、涼しくした部屋で
夏の甲子園球児たちの熱戦を応援するのも
夏の風物詩になって、いいのじゃないかと。

まぁ、中には昼間っからのビールを飲み
すっかり出来上がった人もいるかも、ね。

今日は私も、note散歩で
皆さんの記事まわりをしているところです。

そんな最中に、ちょこちょこと
リビングの戻っては甲子園の様子をみて
また自分の部屋に戻るという繰り返し。

我が郷土の神村学園は、千葉県代表の
木更津総合高校との対戦でした。

結果は、8対5で熱戦をものにして
神村学園がなんとか逃げ切った形で
木更津総合は一歩及ばず、でした。

酷暑の中で熱戦を繰りひろげた両校を
ともに称えたいと思います。

勝っても負けてもドラマがある。

一生の思い出に残る悔いの無い闘いを。


ってことで、今回は
夏の甲子園で鹿児島の神村学園が初戦突破!千葉の木更津総合の関係者ゴメン!」っていう郷土代表の夏の甲子園大会初戦突破の報告でした。😄
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

熱戦に  手に汗にぎり  のほほんと


<昨日投稿のサブアカの記事がこちら!>


この記事をわざわざ読んでいただいたご縁に感謝します! これからもクリエーター活動にがんばります!サポートを心の支えとクリエーター活動に活かしますので、よろしかったら応援よろしくお願いします。