見出し画像

サポート希望者を募集!まだサポートを経験していない方にサポートをさせて!

サポート未経験者にサポートをするハッピーサイクル企画を始めます!

noteでまだサポートをしてもらったことが無い人に、ささやかですがサポートさせてください。🤗

きっかけのようなものは、こちらの記事に書かせていただいたように、有料記事として購入してもらう代わりにサポートをいただいて、そのサポートしてもらったお金を、サポート未経験の方にサポートしてその喜びを味わってもらいたい、という個人的な思いからスタートした話です。


賛同してくださる方がおられるかどうか、おっかなびっくりの提案のような記事でしたが、早速ご協力をいただきサポートをもらえたので、このハッピーサイクル企画がスタートすることになりました。🤗

なので、サポートのハッピーサイクル企画は、嬉しい気分を味わうという体験を循環させていこうという、いたって単純明快なコンセプトで始めたものですので、裏に甘い罠や隠された陰謀などは存在していないのでご安心を。

ぜひこの暑い夏に、甘い声と爽やかな風を感じていただければ幸いです。🤣

♫誰でも、一度だけ経験するのよ、誘惑の甘いサポート~~♫


はい、誘惑の甘い罠とは歌ってますが、素直に、サポートを受けていただければ嬉しいのです。🤗

そしてもしサポートしてもらった時の嬉しさを感じてもらえたなら、その想いをもっと多くの人が味わえるように、今度はサポートする側になってもらえればハッピーな気分が次々に循環していくということですね。(^_^)b

それでハッピーサイクル企画と名付けたわけですが、実は名称なんてどうでもいいのです。

すでにこうやって多くの方が賛同してくださり、サポートさせていただく軍資金も集まりましたので、企画の趣旨のように単純明快に「嬉しい」をサイクルしていくことができたら、それで充分なんですよね。(^_^)b

サポートをこれまで受けたことが無い人、ぜひ気軽にこの記事のコメント欄に書き込んでください。

金額は最少額の100円ですが、多くの方の善意と好意が込められたサポートをお受け取りください。

では、下記の要領でサポート希望者を募集いたします。

■サポートのハッピーサイクル企画 概要

<応募資格>
1.これまでnoteの記事にサポートを受けたことが無い人
2.サポート原資を提供してくださった方を感謝を込めてフォローできる人
3.金額の多寡よりも善意・好意を大切に受け止められる人
4.素直に「ありがとう」と言える人
5.弱い者いじめをしない人

以上の5項目が応募資格になりますが、1と2をクリアしてもらえばと。
まぁ、なんてことは無い項目だけだと思うので、気楽に応募してもらえれば嬉しいです。(^_^)b

<サポート内容>
1.金額は、一律100円 
(※少ないですが気持ちをお受け取りください)
2.サポートの対象人数の枠は、55人までの人数限定
3.サポート対象者の固定記事にサポート

<募集期間>
・募集開始は2022年7月25日(月曜日)友引の日から
・応募締め切りは7月31日(日曜日)の日付が変わるまで
ということで1週間の募集期間になります

<サポート時期と実施>
☆サポート希望者の固定記事に8月1日(月)~順次サポートします
☆サポート希望者が55名を超える場合は、先着順といたします
※サポートの日時の遅れが出るかも知れませんので予めご了承ください

<応募方法>
☆肝心の応募方法は
☆この記事のコメント欄に、コメント書き込みを行なう
※この記事のコメント欄に「サポート希望」を書き添えてコメントする

<その他のお願い>
サポート未経験の人に向けて記事で拡散してもらうと助かります
※拡散の記事にこの記事のリンクを貼り付けていただくと嬉しいです
※記事リンクを貼ったことが無い人は下記要領を参考にしてください

記事リンクを貼ったことがない人は?

リンクを貼ることが初めての人は、下記の手順でリンク貼りをしてくださいね。
投稿の編集画面で左側に表示される、メニューを開く「」をクリック

投稿画面の記事リンクの貼り方①


上記のメニューを開く「」をクリックして上から2番目の「埋め込み」を選択する

記事リンクの貼り方②


記事URL(この記事のページURL)を「埋め込み」で表示された入力欄にコピー&ペーストする

記事リンクの貼り方③


「適用」をクリックまたは、Enterキーをクリックする
 ⇒記事リンク貼り完了!ヘ(^o^)/

の手順で完了ですので、とっても簡単。(^_^)b

サポートを受けたことが無い方の参加をお待ちしております。🤗


ってことで、今回は
サポート希望者を募集!まだサポートを経験していない方にサポートをさせて!」というサポートのハッピーサイクル企画の告知でした。😄
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

嬉しさを  順送りして  のほほんと

<今回の企画関連の記事がこちら!>


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

やってみた

この記事をわざわざ読んでいただいたご縁に感謝します! これからもクリエーター活動にがんばります!サポートを心の支えとクリエーター活動に活かしますので、よろしかったら応援よろしくお願いします。