見出し画像

19万回のスキを付けて頂いたお祝いポップアップが届いて感謝しております!

今日の午前中に、noteから嬉しいお知らせが届きました!🤗
私のこの『やらぽん☆のほほんゼミナール』の記事が、19万回スキされたというお祝いのポップアップが飛び出したんですよね。^^

いつも私のアカウントに訪問いただいた上に、記事にスキまで付けていただき本当にありがとうございます!<(_ _)>
心から感謝いたします!

こうやってお祝いのポップアップをもらえるのも、すべてはあなたやフォローして下さっている皆さんのおかげですよ。🤗

これからもどうぞよろしくお願いいたしますね。^^

今朝届いたお祝いのポップアップがこちらです。

やらぽん☆のほほんゼミナールのアカウントの記事に
19万回のスキをいただいたお祝いポップアップ


単位のコンマが付いていないので読みづらいですが、合計190000回スキされました!というメッセージが添えてあります。

ダッシュボードの集計結果では下記のように、スキして頂いたのは20万回を超えているんですが、noteからのお祝いが届くのはずいぶん日数が経過してからですもんね。😓

やらぽん☆のほほんゼミナールのダッシュボード集計結果


2年ほど前を振り返ると、noteからのお祝いで節目のスキされた回数が届くときのダッシュボード集計結果との差は、せいぜい 4,000~5,000回の差だったんですが、もうこんなに差がついたんですね。😥

この差の1万1,767回というのは、私の記事にスキをつけて下さったnoterさんがnoteを退会されて、この世界から離れて行かれた証しなんですよ。😢

そう考えると寂しい思いがこみ上げますが、なかにはまた新規にアカウントを開設されて戻ってきておられるnoterさんもチラホラ見かけるので、一期一会で別れたとしてもまた、新たな出会いも始まるのですよね。(^_^)b

noteは楽しんでこそ、といつも思っているんですが、楽しむことを前提に向き合えばそれでじゅうぶんかと。

noteで出会った皆さんに感謝しながら、今日もパソコンに向かいながらポチポチと、キーボードを叩く日課をこなしています。

早く梅雨明けして欲しい。
大谷サンの活躍がずっと続いて欲しい。
関わっている人たちが幸せでありますように。


ってことで、今回は
19万回のスキを付けて頂いたお祝いポップアップが届いて感謝しております!」という19万回のスキに感謝しお礼と報告の記事でした。<(_ _)>
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

励ましの  スキに鼓舞され  のほほんと


<昨日投稿のサブアカの記事がこちら!>


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

今こんな気分

この記事をわざわざ読んでいただいたご縁に感謝します! これからもクリエーター活動にがんばります!サポートを心の支えとクリエーター活動に活かしますので、よろしかったら応援よろしくお願いします。