見出し画像

本日投稿予定にしていたオートファジーと健康習慣の記事は明日からにします!

昨日の記事で『若々しい未来を目指して
オートファジーと健康習慣の記事を
シリーズ化します!』と大口叩きました。

ところがどっこい!

今日はちょっと他の仕事に追われて
その記事を投稿する・・・というか
作成する(推敲する)時間が無くなったのです。

はい、アッという間に私の時間が
どこかに行っちゃったのですよ。😭

まぁ、そのことについては
こちらにも書きましたけど・・・・・・


どうぞ、事情ご賢察の上・・・・・・なんて
カタッ苦しく言い訳するほどでもないけど
とりあえずの、ごめんなさいです。

はい、そういうことで
詳しい事情は上記の記事リンクから
興味がある人だけ、お読みくださいね。(^_^)b


ってことで、今回は
「本日投稿予定にしていたオートファジーと健康習慣の記事は明日からにします!」なんてキッパリと記事投稿の遅延を言い切ってしまった話。🤣
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

遅れても  誰も気にせず  のほほんと


<昨日投稿のサブアカの記事がこちら!>


この記事が参加している募集

#業界あるある

8,683件

#X日間やってみた

5,609件

この記事をわざわざ読んでいただいたご縁に感謝します! これからもクリエーター活動にがんばります!サポートを心の支えとクリエーター活動に活かしますので、よろしかったら応援よろしくお願いします。