見出し画像

今日は受注案件の納品を完了したくて終日かかりきりで予定の記事投稿をできず

今日は、タイトルの通りで時間がなく
昨日投稿してお知らせしたシリーズ記事の
第1弾を投稿できなくなりました。😥

まぁ、明日からと明言したわけではなく
これからシリーズ記事として・・・と
含みを持たせていたのでお許しくださいね。

実はnoteの運用コンサルの案件と
初期設定の丸投げ代行の依頼を受けて
その作業に取りかかっておりました。

初期設定の方の納品完了までは
まだ数日の余裕をみてもよかったのですが
取りかかると早めに仕上げようという気に。

依頼された方も、一刻でも早く自分だけの
noteアカウントを手に入れたいだろうから
と思って、頑張ってみました。(^_^)b

そういうことなので、本日の記事は
このお詫びで締めたいと思います。

明日から不定期になるかも知れませんが
「noteビューやスキ・フォロワーを効率良く
効果的に増やす知恵と工夫のヒント」を
お届けするつもりでいます。


ってことで、今回は
今日は受注案件の納品を完了したくて終日かかりきりで予定の記事投稿をできず」というシリーズ記事を投稿するつもりが延期になったお詫び。😥
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

頼まれた  仕事早めに  のほほんと


<昨日投稿のメインアカウントの記事がこちら!>


この記事が参加している募集

#業界あるある

8,683件

#X日間やってみた

5,609件

サポート大歓迎です!いただいたサポートは循環させてラッキーサイクルを回そうと計画しています。多くのnoterさんたちと有益な交流が出来るような企画に使わせていただきますので、ぜひ応援をよろしくお願いいたします!(^_^)b