見出し画像

記事をマガジンに加えて頂きアカウントやマガジンのフォローにも感謝します!

おかげさまでアカウントのフォローや
マガジンのフォローをいただき感謝です。

それだけでなく、私の記事をお気に入りや
あとから読むというマガジンに加えてもらい
ありがとうございます。

少しでもお役に立てているようで
拙い書き散らかし記事が多いのに
とてもありがたいことだと感謝しております。

noteでスキやコメントをいただいたり
フォローをいただくことも嬉しいのですが
マガジン追加もすごく嬉しいです。

もちろん、露出機会が増えるという
メリットもあるわけですが、それよりも
お眼鏡にかなったことが喜びです。

自分の記事がその方のマガジンに
仲間入りさせてもらえることが
認めてもらえたようで嬉しいわけですね。

ほら、春の甲子園の選抜大会で
出場を成し遂げたような嬉しさといえば
わかってもらえるでしょうか。

・・・・って、選抜は少し大袈裟だとしても
けっこう嬉しいのです。

嬉しいくせに、そのことを感謝して
お礼を伝える機会も少ないので
今回は改めてお礼を申し上げたいと思います。

いつも記事をマガジンに加えていただき
まことにありがとうございます!🤗

また併せて、私のマガジンを
フォローしてくださったことにも感謝です!<(_ _)>

いつも気にはかけていたのですが
あらためてのお礼の機会がないまま
ずるずる月日が流れていました。

これからもどうぞよろしく
お付き合いくださいね。(^_^)b

そんななか、もう今週末から
ゴールデンウィークに入りますね。

飛び石連休になるのか、人によっては
10連休の大型連休なのかわかりませんが
天候に恵まれることを祈っております。

私ら夫婦は、特に予定を立ててはおらず
例年同様に自宅でちんまり引き籠りか
出かけるとしても日帰りでしょうね。

慣れない運転をされる方は
安全運転と予測運転を心がけて
無事故でお楽しみください。

浮かれることをはばかってしまうような
国内や世界の情勢ですが、気晴らしをして
お互いに鋭気を養いましょう。


ってことで、今回は
記事をマガジンに加えて頂きアカウントやマガジンのフォローにも感謝します!」というお気に入り追加やマガジンフォローへの感謝でした。😄
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

我が記事が  嫁ぐ気持ちで  のほほんと


<昨日投稿のサブアカの記事がこちら!>



この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteのつづけ方

この記事をわざわざ読んでいただいたご縁に感謝します! これからもクリエーター活動にがんばります!サポートを心の支えとクリエーター活動に活かしますので、よろしかったら応援よろしくお願いします。