見出し画像

気づけば全体ビューが220万PVを超えており皆さまの訪問に感謝しています!

いつもこのアカウントにお越しいただき
まことに、ありがとうございます。<(_ _)>

今月の16日に、ダッシュボードの集計結果が
220万ビューを超えていました。

これもひとえに、フォロワーの皆さまと
いつも訪問いただいている読者さんのおかげ。

本当にいつもありがとうございます。
心よりお礼を申し上げます。🤗

とりあえず、現時点のダッシュボードが
どんな感じなのかをスクショしましたので
貼り付けておきますね。

『やらぽん🌈のほほんパラダイス!』アカウントの
1月19日時点ダッシュボード集計結果


いつも記事訪問いただき
ありがとうございます。<(_ _)>

1月16日(火)の夜には
全体ビューが220万ビュー超えたのを
この目で確認していたのですよ。

それで翌日に、報告とお礼の記事をと
考えていたんだけど、その17日には
他のことに気をとられてすっかり忘れてました。😓

というのも、前日の16日に投稿した記事の
アクセスの伸びがいつもと違っていたんですよ。

そのアクセスがいつもと違う動きを見せた
記事というのが、こちらなんですが、ね。


この記事に集ったビューというのが
いつもの2倍くらい多かったんですね。

それも、投稿直後から伸びて
ほぼ一日かけても、同じような状況でした。

さすがに翌日には落ち着きましたが
この記事だけが急伸した理由はわからずじまい。

で、なぜだろうと気にしていたものだから
220万ビューを超えていたことを忘れていて
今日になって記事にしているところです。

まぁね、報告とお礼が3日遅れたところで
ご迷惑をおかけするワケじゃないので
別に気にする必要もないのですが・・・・😅


ま、報告とお礼が遅れたのは
そういう事情があったということです。

遅ればせながらのお礼でした。


ってことで、今回は
気づけば全体ビューが220万PVを超えており皆さまの訪問に感謝しています!」という全体ビューが220万ビュー達成の報告とお礼でした。🤗
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

おかげさま  節目を超えて  のほほんと


<昨日投稿のサブアカの記事がこちら!>


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

今こんな気分

この記事をわざわざ読んでいただいたご縁に感謝します! これからもクリエーター活動にがんばります!サポートを心の支えとクリエーター活動に活かしますので、よろしかったら応援よろしくお願いします。