見出し画像

noteのお祝いボードが昨夜と今朝に追加で3個届き合計9個に更新しました!

昨日の記事で報告したお祝いボードですが
6個いただいたと記事に書いたけど
投稿したあとにもう1個、届いたんですよね。

なので、昨日の獲得数は7個になったのです。

そして、今朝になってログインしてみたら
メインとサブアカの両方に1こずつ届いていて
昨日の1個を合わせて3個追加になりました。😆

はい、今週の獲得数は、9個。

あと1個で、久しぶりの二桁だったのですが
惜しくも9個止まりでした。

毎週月曜日が、お祝いボードの届く日なんですが
翌日に繰り越して届く分は、必ず1個なんですよ。

だから、前日の夜遅くにかけて
ブラウザの更新ボタンをクリックし続けると
翌日に繰り越される1個を含めて、もっと届くかも。

もし、トロフィーやコングラボードの獲得数を
もっと増やしたいと思われるなら、試してみては。

夜の7時過ぎから、根気よく粘って
日付の変わる24時過ぎまで、noteにログインし
ブラウザの更新を2~30分おきに行うという試み。

そもそもの話が
スキを一定以上集めているという前提ですけどね。

思い返せば、私も10個以上の獲得の頃は
一定時間ごとにお祝いが表示されていたので
お祝いボードの表示用のウインドウを決めていました。

他の作業中に没頭しているとやりがちなんですが
せっかく表示されたnoteのお祝いボードを
うっかり消してしまわないように、ですね。😅


ということで、昨夜届いた7個目がこちら。

今週7個目のお祝いボード


7個目はメインアカウントにいただきました。

そして、今朝になって届いたお祝いボードがこちら。

今朝届いた8個目のお祝いボード


8個目はサブアカウントに届きました。
これで『やらぽん塾長🌈のほほんインフォ塾』に
4個が届いたことになります。(^_^)b

で、9個目となるのが
『やらぽん🌈のほほんパラダイス!』の5個目で
今週のラストになったお祝いボード。

今週9個目のお祝いボード


以上の3個を追加して、今週獲得できたのは
合計9個目のお祝いボードでした。

これで、累計の獲得数も1,479個に更新です。

先週もスキをたくさんいただき
本当にありがとうございます。<(_ _)>

皆さんのお心遣いに感謝いたします!


ってことで、今回は
noteのお祝いボードが昨夜と今朝に追加で3個届き合計9個に更新しました!」というnoteのお祝いボードの獲得数更新の報告とお礼でした。🤗
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

喜びの  オマケ上乗せ  のほほんと


<昨日投稿のサブアカの記事がこちら!>


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

今週の振り返り

この記事をわざわざ読んでいただいたご縁に感謝します! これからもクリエーター活動にがんばります!サポートを心の支えとクリエーター活動に活かしますので、よろしかったら応援よろしくお願いします。