見出し画像

全体ビューがキリよく215万PVを達成!フォロワーの皆さんに感謝します!

こちらのアカウントの
12月8日のダッシュボードの集計数字ですが
ありがたいことに、全体ビューが215万ビューを超えました。

いつも気にかけて記事を訪問し
スキをつけてくださるみなさん。

フォロワーのみなさんに
いつもたくさんのスキをいただき感謝です!

心よりお礼を申し上げます。<(_ _)>

とりあえず、12月8日のダッシュボードが
こんな感じでした。

『やらぽん☆のほほん応援団長』アカウントの
12月8日のダッシュボード集計結果


もう1つの
『やらぽん塾長★のほほんnote塾』のアカウントは
いまのところまだ96万8千ビューくらいなのですね。

年内に100万ビューに届けばいいなと
今年の夏頃には期待していたのですが
どうやら100万ビューは、来年に持ち越しになりそうです。

ここまできたら
運用している2つのアカウントを
ともに100万ビュー台に乗せたいという欲が湧いてきます。

メインアカウントは、200万を超えたので
あとはサブアカウントで100万ビューを目指したいですね。

もちろん、ビュー数の伸びも
訪問してくれる方や表示される頻度などで
大きく変わるので、他力本願なんですけどね。

うん?
他力本願って、こんなふうに使って良かったかな?

まぁね、いいたいことは
自分がどうこうするより、他の人任せってこと。

これから年末にかけて、バズるような記事を投稿して
年内達成だぁ~~ッっとばかりに、勢いよくいきたいけど
まぁ、ムリでしょうね。😓

はい、身の程をわきまえて
地道にコツコツと精進いたします。


ってことで、今回は
全体ビューがキリよく215万PVを達成!フォロワーの皆さんに感謝します!」というサブアカの全体ビュー達成報告とお礼でした。<(_ _)>
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

報告を  キリよく切って  のほほんと


<昨日投稿のサブアカの記事がこちら!>


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

今こんな気分

この記事をわざわざ読んでいただいたご縁に感謝します! これからもクリエーター活動にがんばります!サポートを心の支えとクリエーター活動に活かしますので、よろしかったら応援よろしくお願いします。