Yanekara

「屋根から」自然エネルギー100%の日本を創る 創業者全員が20代前半であるYanekaraは 次世代、つまり自分たちが生きていく未来に 自然エネルギー100%の日本を創ることを目指しています。
    • STARTUPS

      • 158本

      DMM.make AKIBAで活動するスタートアップの皆さんの活動をご紹介しています。

祭りのように働く

こんにちは。Yanekaraの吉岡です。 これまで創業者の3人で活動してきたYanekaraに開発を手伝ってくれるメンバーが数人加わってくれました。仲間が増えたこのタイミングでY…

3.11から10年 Yanekaraが目指すエネルギー転換

こんにちはYanekaraの吉岡です。 先日の3月11日であの原発事故から10年でした。10年前の私はまだ中学1年生でした。当時テレビから流れてきた津波の映像は今でも覚えていま…

東大IPC 1st Roundに採択されました

こんにちは、Yanekaraの吉岡です。 この度Yanekaraが東大IPCさんのアクセレレーションプラグラム「1st Round」に採択されました。 2月末で未踏アドバンストの支援期間が…

2020年もありがとうございました!

Yanekaraの吉岡です。2020年の活動を終えました。今年は去年にも増して多くの人に支えられながら多くの挑戦に挑むことができた一年でした。 年末ということはYanekaraのア…

11月活動報告

こんにちは!Yanekaraの吉岡です。 もう12月に入ってしまったんですね。創業してからもうすぐ半年になります。本当に時間が過ぎるのは早い。でもそのスピードよりももっと…

初めまして、Yanekaraです!

note初投稿!!初めまして株式会社Yanekaraの吉岡です。 これからYanekaraの近況報告やメンバーの想いなんかをぼちぼち投稿していきます。(近況報告は毎月一回!!)よろ…