早起きは三文の徳


こんばんは、柳川陽向です。
日を跨いでしまいましたが、2月25日分の報告をさせていただきますね。

【活動記録】
・140字小説1本更新
・『大切なモノを作る』下書き
・『大切なモノを作る #2 』更新
・シナリオセンター課題3 テキスト2/3読了

【内容】
・本日は甘い言の葉(@Amai_KotonoHa)様よりお題「雪の果て」をお借りしまして、別れをテーマに書かせていただきました。
春は出会いの季節であるとともに、別れの季節ですね。新しい出会いも素敵なものですが、私はどうしても別れの方を悲しんでしまう傾向があります。
皆様はいかがですか?

・下書きは今日は文章量で言えば1.5記事分進みました。東京からの帰りの新幹線の中で書いていました。
途中から酔ってしまったんですが、隣に座っていた外人さんがカタカタとパソコンで真剣にお仕事をされていたのに刺激をもらって集中して書いていました。

・そしてその下書き分を更新した、という感じです。焦げたハムエッグ、美味しいですよね。

シナリオセンターの課題3に本日から取り組み始めました。まずは課題に沿ってテキストを読み進めています。
明日にはテキストが全て読み終わるので、実際に文章を書くということに移る予定です。インプットとアウトプットを繰り返し行うことができるので助かっています。


【日記】
今日は朝東京から帰ってきて、13時から22時までお仕事、その後ご飯会という忙しいスケジュールでした。
その中でも、自分にできることを沢山できた気がして満足しています。
早起きは三文の徳というのもあると思いますが、時間が沢山あってその時間を有効に使う&隙間時間も有効に使う、というのは最強ですね。

今日は疲れたのでこの後ぐっすり眠れそうです。
そして明日もまた、頑張っていきたいと思っております。

月曜日が始まって憂鬱に感じている方もいらっしゃるかもしれませんが、お互い頑張ってまいりましょう。

本日もお読みくださりありがとうございました。
また明日もよろしくお願いいたします。


皆様のサポートが私のモチベーションに繋がります。 よろしければ、お願いいたします。