途切れさせたい、負の連鎖


こんばんは、柳川陽向です。
今日はバイト先でとんでもないミスをおかしてしまいました。なんともやらかした気分です。
気を取り直して、入れ替えて、今この瞬間から頑張っていきます。


【更新記録】
140字小説@Twitter
『夏の最期の思い出』更新

『努力の仕方』更新


140字小説@Instagram
『君を僕に依存させたい』


あなたの幸せ、私の幸せ@小説家になろう
 2本分更新



【日記】
今朝も、寝坊をしました。寝坊は1時間半の寝坊でした。
ということは、昨日の話を振り返ると90分、睡眠サイクルで考えると1サイクル分の寝坊ということになります。
これは、単純に睡眠時間がやはり流石に足りなかったということでしょう。

1日最低6時間、できれば7時間半は寝たいものです(その分作業できる時間が減ってしまうのが考えもの)。

しかし、やはり寝不足だとパフォーマンスが落ちて良くないです!!
冒頭でも触れましたが、バイトでとんでもないやらかしをしてしまいました……


改めて引き続き睡眠に注意をし、規則正しい生活ができるようにしていきます!

本日は少々短いですがここまでです。
また明日もよろしくお願いいたします。


皆様のサポートが私のモチベーションに繋がります。 よろしければ、お願いいたします。