素敵な作品を書きたい


こんばんは、柳川陽向です。
今日はなんだかドッと疲れる1日でした。眠気がすごいですが、書いていきます。


【更新記録】
140字小説@Twitter
 『死に至る息継ぎ。』更新


 『「愛してる」だけが聞き取れない病。』更新


・短編小説@note
『冬の終わりと春の訪れ』#7更新



【日記】
『天気の子』を見てすっかり新海誠さんのファンになった私ですが、こうなると『君の名は。』が気になりまして、レンタルショップでDVDを借りてきました!
あれだけ話題になったのにも関わらず、その時は浪人生だったこともあり見てなかったのです……。

そうして初めて見たのですが、素晴らしかった!!!

最高に面白かったです! 話題になる意味がわかりました。
1回目に見たときは多少時系列で頭がこんがらがる部分もあったのですが、2回目にぽつぽつ見て、ネットでも情報を拾ってみたらするっと理解できました。

いやぁ……いいですね。すごく、面白かったです。語彙力なさすぎますが。笑


素敵な作品に出逢うと、私もこんな作品を書くことができるようになりたいと強く思います。
やる気も満ち溢れてきますし、疲れているときでも、頑張って書こう。まずは継続することからだ、と気合を入れなおすことができます。

結局は自分の好きなことなので、貪欲に、最後まで突き付めて頑張ってまいります!


それでは、本日も見守ってくださりありがとうございました。
また明日もよろしくお願いいたします。


皆様のサポートが私のモチベーションに繋がります。 よろしければ、お願いいたします。