ついにネタ切れか。


こんばんは、柳川陽向です。
世の中に悲しいニュースがあふれていたり、選挙があったり、雨が降ったり。なんだかこう、時はいつどんなときでも流れていくんだなぁと思う今日この頃です。
何が言いたいんだって感じですが特にあまり深くは考えてません。

さて、今日も書いていきます!


【更新記録】
140字小説@Twitter
『ばけものの恋』更新


『最低な男と最低な出来事』更新


短編小説@note
『冬の終わりと春の訪れ』#5更新


【日記】
最近いつも、この日記で何を書こうかなと考えます。とうとうネタ切れが近づいてきたのでしょう。

できればこの#柳川陽向小説家への道 シリーズでは、創作に関することをこの日記として書きたいと思っているのですが、なかなかそのネタが思いつきません。
それもこれも、私がまだ小説家になるための経験が少ないというのと、日々バイトや大学生活も送っているので創作活動にかける時間があまり多くはないのが原因なのでしょう。

ここは割り切って、日によってはある程度こう、自分の努力活動に関わることであればなんでも書いちゃっていいや! って考えるべきなんでしょうか。よくわかりません。難しいですね。

何か、こういうことについて書いてほしいよ! とか、質問などあればコメントをください! リクエストもばんばん募集中です!


そんなわけで、今日は短いですがこの辺で……申し訳ないです。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。
また明日もよろしくお願いいたします。


皆様のサポートが私のモチベーションに繋がります。 よろしければ、お願いいたします。