![マガジンのカバー画像](https://d2l930y2yx77uc.cloudfront.net/assets/default/default_magazine_header-fcef937b52acc29928856475838f16e16c530559fc5e72d04d56d795ceb0dc0f.png?width=800)
- 運営しているクリエイター
#デザイン
ノンデザイナーでも出来た!ゼロからの名刺リブランディング思考プロセスのまとめ
こんにちは、ブランディングプランナーのヤマグチタツヤ(@yhkyamaguchi)です。
名刺交換で「名前、いじっていいんですか?」とよく聞かれますが、ここぞとばかりに盛大にぜひいじってやってください。
さて、今日はそんな名刺に関してのお話です。
普段はコーポレートブランディングのお仕事をしているのですが、「最近、自分自身に目を向ける時間が減っているな......」と感じることがありました。
1番簡単な企業ブランディングのきっかけ「コアカラープログラム」をつくりました。
こんにちは、ブランディングプランナーのヤマグチタツヤ(@yhkyamaguchi)です。
このnoteは、先ほどのbosyuの詳細部分になります!
◆トライアルの概要・メリットの整理
改めて、最初にこちらのコアカラープログラムの概要・メリットについて説明させていただきますね。
・企業カルチャーを色(コーポレートカラー)で可視化できる。
・そのカルチャーの元となる"経営者のコアな思想"をヒアリ