見出し画像

年末はありがとうで飾ろう

今年も残すところ後2日です。
色々あった一年ですがやっぱり最後は明るく楽しく終わりたいですね。
嫌な事はほんのしばらく忘れて、幸せな思い出を振り返ってみるのはどうでしょう

本当にちょっとした日常の出来事でも、それがハッピーライフに繋がるんだと思って。

私たち親子は東京の妹から送られてくる、美味しい牛肉のステーキを頂く時ハッピーになりました。
先日はりんごがたくさん送られてきて幸せな気分になりました。

私は、noteのお題企画で2回受賞して本当に幸せモードになりました。
母は、毎週皆さんからスキをたくさんいただいてスキのお返しのイラストがたくさん描けたのが幸せだと言っています。
小さな幸せに笑顔しましょう。


今日は12月に母が描いたスキのお礼のイラストをまとめてご紹介します。

【スキのイラスト特集】













【毎日がバトル:山田家の女たち】

《スキのイラストはまた特別なんよ》


「スキを貰った時は本当に嬉しいわい、ほじゃけんイラスト描くんも楽しいんよ、今年一年たくさん描かせてもろたろ、皆さんに感謝じゃねー、ありがとう言うていいたいわい」

「お母さん、まだまだ違うデザインかけるんかな―」

スキのイラストをいっぱい描けるんは嬉しいんよ、頑張るのみです

母の秘めたるパワーを感じました。そしてスキのお礼のイラストを描くのが母にとってどういう意味があるのかもしっかり分かりました。


届けたい感謝の心年の暮


母は今年一年皆さんから頂いたスキやメッセージ、応援に心を込めてお礼が届けたいと思っています。そんな気持ちでこの句を詠みました。
イラストも思いっきりハートいっぱいになりました。右側が私です。ユーモラスな表情がかわいいでしょう。
皆さん本当にいつも応援ありがとうございます


最後までお読みいただいてありがとうございました。たくさんある記事の中から、私たち親子の「やまだのよもだブログ」にたどり着いてご覧いただき心よりお礼申し上げます。この記事が気に入っていただけたらスキを押していただけると励みになります。

私のアルバムの中の写真から

また明日お会いしましょう。💗




この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,427件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?