見出し画像

これからの時代の流れって?

いつもブログをお読みいただき
ありがとうございます!

ちなみに前回の記事はコチラ↓

これからの時代の流れに関して、
たびたびブログでも
ふれてたとおもうんですが、

これって実は尊敬する恩師から、
数年前に聞いていたことを
少し載せていたんですね。
(とくに風の時代の特徴とか)

↓ここらへんのブログ。

で、どうせならもっと詳しく
書いたものをつくって、

わたしだけじゃなくて
あなたの今後に活用して
もらえたらとおもいました。

ただ、ちょっと長くなってしまって
ブログでは収まりきらなかったのと
ブログでは書けないことも書いてるので、笑

PDFのデータファイルにて
販売することにしました。
(開くとすぐ読めるようになっています。)

恩師から聞いていたことを
文章で書き出したものと、
わたしが調べてきたことや
考察なんかもいれてあります。

で、なんでこれを作ったのかというと、

正直これからの時代の流れがどうなるのか。

不安に思ってる人も
おおいとおもったからなんですね。

で、ある程度の時代の流れを
これまでずっと恩師から聞いてきたのに、
それを自分だけ知ってても意味がないなと。

だからこそ、あなたにも
活用してもらえたらなとおもい
つくりました。

特に、コ◯ナがただの風邪で
ワク◯ンが危険だと氣付いてるあなたになら、
今後きっと役に立つんじゃないかなと。


・今後どういった時代の流れが来るのか
・またどういうことを仕事にしていけばいいのか
・逆にどういう仕事がこれから衰退していくのか

などなど

あなたが今後の分岐点において
少しでも参考になればとおもい
つくったものになります。

もちろん書いてあることが絶対になる!!
とはいいきれませんが、

先見性のある人って、
すでに数年先を見据えて
もう動きはじめていてるので
(恩師とかもそう)

その内容を知ってもらうことで
あなたもおおよその予想ができて
備えて動いていくことができると
おもったんですね。

いわずもがな、大手の社長や
経営者たちはすでに備え始めています。

ので、

そんな先見性のある恩師が
知り合いにいるので、

『今後、日本の未来がどうなっていくのか。』

氣になられてる方には
ぜひ知っていただきたい内容です。

もちろん「依存」として
100%信じ切ってしまうのではなく、

あくまで参考程度に
読んでいただければ幸いです。

最後にニギハヤヒとセオリツヒメのことも
少し載せてあるので、
氣になられたかたは読んでみてね!

PDFのデータファイルなので、
保存して何回でも読み返せるように
なっています!↓↓

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#多様性を考える

27,917件

#探究学習がすき

7,495件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?