見出し画像

宣伝会議賞チャレンジブログ'18(3日目)

昨日は勤めている会社の最終出社日でした。つまり、退職日。
退職のご挨拶メールをクライアントに送ったら、
嬉しい返信をいただいて少し泣きました。。

そんなわけで本日より、フリーランスのコピーライターになります。
詳細はこちらから↓

不安だらけではありますが、
目の前の仕事をひとつひとつ全力で取り組む所存です。
もちろん新規案件のご依頼も絶賛募集中です。
しこたま働かせてください。笑

記念すべきフリーランス初日は、宣伝会議賞3日目。
今日も昨日と同じく25本書いて、計50本

ちゃんと宣伝会議も買いました。
これでやっと本番!な感じがあります。。笑
早速ペース遅れてるから気をつけねば。

ではでは。


【リンク】
第56回宣伝会議賞
SKAT.17掲載作品まとめ

(この「チャレンジブログ」は投げ銭スタイルをとってみようと思います。応援してくださる方はぜひ!その想いが、チカラになります)

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートありがとうございます!いただいたものは生きる糧として、書籍や美味しいものなどの購入にありがたく使わせていただきます。