見出し画像

今年も宣伝会議賞チャレンジブログやります。

暑かった夏もいよいよ終わりに近づき、
明日から第56回宣伝会議賞がはじまります。
年々時の流れが加速している気がするのは気のせいでしょうか。

今年も参戦する覚悟を決めたので(遅い)、
ここにその意気込みを記しておくことにします。

前回は2,300本を応募しましたが、
今年は会社を退職して、ある程度自由に時間が使えることもあり、
課題数に関わらず、3,000本に挑戦したいと思います。
もちろん「全課題」「MAX」で出すつもりです。

それと、前回と同じく今回も
自主的にチャレンジブログをやりたいと思います。
この賞は、個人的にはコピーの筋トレのような要素もあるので
自分にプレッシャーをかけてとことん追い込みたいと思います。
前回は、なんならBARでお酒を飲んでいるときも書いていました。

20代、そして平成最後の宣伝会議賞ということもあり、
いつもより少し違った気持ちで取り組めそうです。
また、毎年恒例となっている沖縄合宿も想定しています。
きっとしんどいこと間違いなしですが、やるしかない。

終わったら秋だなぁ。30歳だなぁ。頑張ろう。

それでは2ヶ月間の長い戦いになりますが、
皆様どうぞお付き合いください。

Do, or do not. There is no try.
書け!(自分に向けて…)


それでは。

サポートありがとうございます!いただいたものは生きる糧として、書籍や美味しいものなどの購入にありがたく使わせていただきます。