見出し画像

【noteで文化祭】ステージコーナー参加者募集中!

おはようございます🌟✨やふーです(^^)

突然ですが、ららみぃたんさん主催の
【noteで文化祭】を開催致します(*^^*)

noteで活躍中のららみぃたんさんが面白い企画を立ち上げておられたので、仲間入り(^o^)

名付けて…

noteで文化祭!!


ららみぃたんさんは、文化祭を、創作の世界のnoteで盛大に楽しめないものか?!と考えていただきました。

そこで、今回面白そうなので、
実行委員に参加させていただきました。

どうぞよろしくお願いします♬

さて。

開会宣言はららみぃたんさんのこちらでご覧ください。

絶妙にみなさんのキャラクターがあって、面白い記事ですので、ぜひぜひ読んでみてくださいね\(^o^)/わたしは産業医として、登場しております(笑)

なんだか、ワクワクして、面白そう\(^o^)/

ということで、わたしは、

ステージコーナー担当

に決まりました!!

🎤文化祭での音楽、演劇、校内放送、お笑い芸人さん、などのステージの思い出

🎹初めての発表会の思い出。
お子さんの発表会の思い出でも🆗です(*^^*)

🎙文化祭でこんなステージあったらよかったなぁ(*^^*)やりたかったなぁ🌟⭐🌟
今ならこんなことができるかも!など。

♫文化祭でのステージハプニング。
文化祭だけでなくても、文化祭でなくてもどこかのステージハプニングあれば🆗⇒アバウト(笑)

🎸文化祭でのステージで演奏したときの気持ち。
発表会など、自分が楽器を演奏したときの気持ちや、お友達の発表会を見に行ったときの気持ちなど。なんでも🆗!

平たく言うと、
文化祭のことだけじゃなくていいんです!(笑)

とにかく、noteで文化祭としての

ステージコーナー

にまつわるお話をお聞かせください!

参加ジャンルも、

✓エッセイ
✓イラスト
✓音楽 
✓ショート動画
✓小説
✓ラジオ演劇
✓ラジオ

ステージコーナーをテーマにしていれば、どれを選んでもOK!!

ぜひ、あなたのとっておきのステージコーナーの記事をお待ちしております🎹

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

※みなさんのコーナーの記事が上がり次第、こちらの記事は更新していきます(*^^*)※

しばらく固定記事にしておきますー\(^o^)/

【開催概要】
1,各コーナーの説明
①ステージコーナー  担当者やふー
②お化け屋敷コーナー 担当者リコ

③展示コーナー    担当者ららみぃたん

④屋台コーナー    担当者ららみぃたん

⑤ゲームコーナー   担当者なちこ

⑥思い出コーナー   担当者みらい塾長

➆プレゼントコーナー MIKI

※記事があがれば、つぶやきにてお知らせ致します※


【テーマ】♯noteで文化祭
【募集期間】~11月30日23:59まで
【ルール】
■コーナーに沿った内容なら、エッセイ、音声、イラスト、写真など形式はなんでもOK
■ハッシュタグに♯noteで文化祭※〇〇コーナー(〇〇にはステージやお化け屋敷など)とつけて、本企画募集記事のURLを記事に貼ってください。
■この記事に一言参加の旨を書いていただければ、見逃しを防げるので、お願いします!
■参加は無料記事でお願いします
■参加してくださった方の記事はマガジンに収録させていただきます
■過去記事での参加🆗
■文化祭にまつわる過去記事をみつけた際は、文化祭実行委員会よりマガジン追加のお声をかけさせていただく可能性もあるかも?!
■弾いてみた、などの音楽、動画系を投稿する方はこちらのサイト、ご参考になさってくださいね。下の方にまとめがありますので、わかりやすいかと!

ちなみに
✨🌟今回スタンプラリーも設けております🌟✨
各コーナーの記事にポスターを貼り付けておりますので、その中のひらがな文字を集めて6文字の答えを書いていただきたいです!

さぁ、ポスターの文字を、集めると、、、??

※注意点※
スタンプラリーは絶対参加ではありません。
スタンプラリーなしで記事だけの応募も可能です。但し、スタンプラリーのみの参加は不可とします。

ではでは、みなさま、楽しい文化祭での思い出投稿、お待ちしております。

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?