見出し画像

noteで文化祭【展示コーナー】

みなさんは文化祭お好きですか?
私は好きです。

…文化祭というより、文化祭の前のみんなでわちゃわちゃ何かを作り上げていく過程が好きです💖
なんか、いつもと違う学校の雰囲気。
そういうのが好きなんですよね。

そんな私が、創作の世界のnoteで文化祭を楽しみたいと思い考えたのが『noteで文化祭

まんまやないかい‼️って思った方…はい。その通りです😁

まんま『noteで文化祭』開催です‼️

開会宣言はこちら


みなさんの中の文化祭って、どんな思い出がありますか?

クラスの展示があったり、美術の時間に書いた絵が飾られたり。
お化け屋敷があったり、喫茶店があったり、屋台があったり、バザーがあったり。
合唱があったり、バンド演奏や演劇発表。
ゲームコーナーが設けられていたり、コンテストが開催されたり、色々な催しものがありましたよね。

誰と回るかどこを回るか…告白しようかしないまま友達としての関係の方がいいのか迷いましたよね?

そんないい思い出なんてない?
そんな方もnoteの世界では楽しんじゃいましょう❣️
青春をnoteでやっちゃいましょう💖

ってなわけで、noteで文化祭
こちらのコーナーは、

【展示コーナー】

〜あなたの作品またはお子さんの作品を発表しませんか?〜

■絵画
■書道
■写真
■陶芸
■手工芸
■華道

さらに、展示にまつわる思い出も募集します。

過去、文化祭で出展した作品が金賞を取ったよとか、自信作の作品が展示してるときに壊れて悲しいかった…とか…『展示』にまつわるお話ならなんでも結構です。

展示コーナーでは、みなさんの作品を募集します💖


ぜひあなたの素敵な作品、素敵な思い出をご応募ください💖
お待ちしてます💕

イベント詳細は下記ご覧ください💕

1,各コーナーの説明
①ステージコーナー  担当者やふー

②お化け屋敷コーナー 担当者リコ


④屋台コーナー    担当者ららみぃたん


⑤ゲームコーナー   担当者なちこ


⑥思い出コーナー   担当者みらい

⑦MIKIさんからのサプライズプレゼント記事



【テーマ】♯noteで文化祭 
【募集期間】~11月30日23:59まで 
【ルール】 
■コーナーに沿った内容なら、エッセイ、音声、イラスト、写真など形式はなんでもOK 
■ハッシュタグに♯noteで文化祭展示コーナーとつけて、本企画募集記事のURLを記事に貼ってください。
■この記事に一言参加の旨を書いていただければ、見逃しを防げるので、お願いします! 
■参加は無料記事でお願いします
■参加してくださった方の記事はマガジンに収録させていただきます
■過去記事での参加🆗 
■文化祭にまつわる過去記事をみつけた際は、文化祭実行委員会よりマガジン追加のお声をかけさせていただく可能性もあるかも?!

ちなみに
✨🌟今回スタンプラリーも設けております🌟✨
各コーナーの記事にポスターを貼り付けておりますので、その中のひらがな文字を集めて6文字の答えを書いていただきたいです!

どこかな?なんて書いてあるかな?わかるかな?

※注意点※
スタンプラリーは絶対参加ではありません。
スタンプラリーなしで記事だけの応募も可能です。但し、スタンプラリーのみの参加は不可とします。

noteで文化祭は、たくさんの方に参加してみんなで楽しみたいと思って始めた企画です。
みなさん楽しんでいただけたら嬉しいです💖

みなさんの参加お待ちしてまーす♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?