見出し画像

【noteで文化祭】ご希望の方に、"アレ"プレゼントしちゃいます。

ご無沙汰しております。皆さんこんにちは。

8月31日に無事に娘を出産しまして、只今絶賛子育て中のMIKIです。

そんな中、何やらららみぃたんさんが面白い企画を始めるとの事。

その名もnoteで文化祭!!

noteで文化祭の詳細はこちら☟

リコさんなちこさんみらいさんやふーさんが実行委員として各コーナーを盛り上げて下さっています!!

①ステージコーナー  担当者やふーさん☟


②お化け屋敷コーナー 担当者リコさん☟


③展示コーナー   担当者ららみぃたんさん☟

④屋台コーナー   担当者ららみぃたんさん☟

⑤ゲームコーナー   担当者なちこさん☟

⑥思い出コーナー   担当者みらい塾長さん☟

noteで文化祭では、スタンプラリーが出来たり、面白い企画が盛り沢山!!是非皆さん参加してみて下さいね!

この企画、もちろん私もやるでしょう!やるに決まってるでしょう!!
と、意気込んだはいいものの。

わたくし現在、文章を書く気が全く起きませんw

でも参加したい!!
というなんともわがままな要求を、流石、懐が深いららみぃたんさん。
快く受け入れてくれました…
神…!!!

文章書く気が起きないのにどうやって参加するんだ、お前?って感じですよね?

私なんと!文章ではなく物をプレゼントしちゃお♪って思い立った訳なんですよ。

それでご希望の方に、"アレ"をですね。プレゼントしちゃおうと思います。

気になるアレとは一体…!?


皆さん、ご存知ですか?

【赤富士】のジンクス。

陣痛が来ている人に赤いペンで「富士山」の絵を描いてもらうと、その絵をもらった人にも赤ちゃんが来てくれる…

妊娠中、これ描きたいなと目論んでおり満を持して、なんとか赤富士を書き上げました!!

子供を待ち望んでいる貴方にも、もちろんそうでない方も、もらってやらんでもない!
という方は、是非是非ご応募ください!!※応募方法は下の方にあります。

さらになんと!今だけ限定!!

noteで文化祭企画記念!!【赤富士】の絵とプラスして、ニューヨークっぽい何か🗽をお届けします!!これは届いてからのお楽しみ!!


ちなみに私、こう見えて元ネイリスト。

ネイリスト歴は10年!とある認定講師(有名なあの協会では無い)もしておりました!!

元ネイリスト歴10年の認定講師が描く赤富士とは一体!!

さあ!!

見るが良い!!

ネイリスト歴10年の実力!!!!

思い知らせてやんよぉぉおおおおお!!!!!

おらぁぁあああああああ!!!!!










まぁね。皆さんオチは分かってたと思います。

ちなみに酷い陣痛中だったから、こんな事になったのか?と思った方もいらっしゃると思いますが、これを書いた時はバッチリ麻酔が効いてたので、全力で書いてこのクオリティです。ビックリですよね。自分でもビックリです。

こんなクオリティですが、もらってやらんでもない!

という、奇特な方がいらっしゃったら、是非是非お気軽にご応募くださいませ。

さて…気になるお値段ですが…

なんと、無料!!

送料も弊社が全額負担!!赤字確定の大盤振る舞い!!

応募方法はとっても簡単!

◆お名前フルネーム
◆ご住所
◆電話番号

を明記して、『赤富士希望!』とご連絡ください
私のクリエイターページから問い合わせていただくか、私のTwitterに直接DM💌ください。

noteのクリエイターページからの問い合わせ方法はこちら☟

•私のクリエイターページに行った後、下までページをスクロールします。

すると、クリエイターへの問い合わせが出てきますので、そこをタップしてください。

問い合わせをタップすると、この画面に切り替わりますので、必要事項を明記して送信してください。

Twitterからご連絡いただいても大丈夫です☟


本当に無料で大丈夫なの…?後から何か請求されない…?
どうぞご心配なく!

私、大人なので後から何か請求したりだとか、そんな事は致しません。

何かしてあげる代わりに見返りを求めるとか、大人としてどうかと思いますし。

あ、ちなみにこれは私が書いた本ですね。

何より、8月に出産もした一児の母ですので、ちゃんと大人として恥の無い生き方をしていきたいですね。

そう言えばこれは私が書いた本…何故ここに…

お礼とか、本当に大丈夫ですよ。大人なので。

あっ!これはnote界初の試み!?10人のnoterさんの記事がお得に読めちゃうマガジンではないかぁ!

初めて私のnoteを読まれた方、驚かせてしまいましたよね。ごめんなさい。
これは本人が笑いを取るために苦肉の策の末、このような書き方をしましたが、
本やマガジンのダウンロードは任意ですので、絶対ではありません。完全無料でお届けしますので、どうぞ安心してご応募ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?