見出し画像

【noteで文化祭】思い出コーナー参加者募集中☆彡

こんにちは!みらいです。
食欲の秋ですね。近所のお芋やさんの焼き芋が美味しくて、最高です。
なんだか、どんどん肥えていくような…(⌒∇⌒)

noteで活躍中のららみぃたんさんが、面白い企画を立ち上げました!
名付けて…

noteで文化祭!!

学生時代を思い出しますね!私は外で食べる焼きそばが大好きなので、焼きそば屋があると、一目散に走って並びに行ってしまいます。
もちろん、紅ショウガ多めでね!

皆さんにもそれぞれの思い出があるかと思います。
ららみぃたんさんは、そんな文化祭を、創作の世界のnoteで盛大に楽しめないものか!?と考えたのです。

そこで、実行委員会が召集されました!
そのなかの一人が私です(^▽^)/

開会宣言はららみぃたんさんのこちらでご覧ください♡


面白そうですよね♬

そして、私は「思い出コーナー」を担当いたします!

☆文化祭での楽しい思い出
☆文化祭でのほろ苦い思い出
☆文化祭での友人や、恋人との思い出
☆その他、学生時代の思い出

などなど。
文化祭のことだけじゃなくていいんです!

とにかく、皆さんの学生時代の思い出にまつわるお話をお聞かせください!

参加ジャンルも、

■エッセイ
■イラスト
■音楽
■ショートショート
■小説

どんな形式でもOKです!!
楽しそうですよね?

あなたにとってのとっておきの思い出の作品をお待ちしております♡
イベント詳細は、下記をご覧ください。

【開催概要】
①ステージコーナー 担当:やふー

②お化け屋敷コーナー 担当:リコ

③展示コーナー   担当:ららみぃたん

④屋台コーナー   担当:ららみぃたん

⑤ゲームコーナー  担当:なちこ
⇒coming soon!

⑥思い出コーナー  担当:みらい
この記事です!

➆プレゼントコーナー MIKI

【テーマ】♯noteで文化祭
【募集期間】~11月30日23:59まで
【ルール】
■コーナーに沿った内容なら、エッセイ、音声、イラスト、写真など形式はなんでもOK
■ハッシュタグに♯noteで文化祭※〇〇コーナー(〇〇にはステージやお化け屋敷など)とつけて、本企画募集記事のURLを記事に貼ってください。
■この記事に一言参加の旨を書いていただければ、見逃しを防げるので、お願いします!
■参加は無料記事でお願いします
■参加してくださった方の記事はマガジンに収録させていただきます
■過去記事での参加🆗
■文化祭実行委員会が文化祭にまつわる過去記事を見つけてあなたの記事をマガジンに入れちゃうかも⁉️


ちなみに

°˖✧今回スタンプラリーも設けております°˖✧

各コーナーの記事にポスターを貼り付けておりますので、その中のひらがな文字を集めて6文字の答えを書いていただきたいです!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?