見出し画像

入社3ヶ月目の私が会社を退職するまでの話③

3連休1日目。雨すごいね。

この頃、自分の考えがまとまらなかったり
気分が上がったり下がったり、情緒不安定気味な私です。
おそらく人生で1番と言っていいほど。
THE・悩んでるって感じ。

色んな人に相談してるけど、軸が定まってないから
一番最後に話した人の意見が自分のマインドになってしまう。

具体的には、現職を退職した後何をするか?

やりたいことはほぼ決まってるんだと思う。
でも正社員だとそれが実現できなくて。

正社員を離脱することをすごく不安に思ってる。
職歴が途絶えること。安定した給与が途絶えること。
年収アップを見込めなくなりそうなこと。
覚悟が足りないならやめればって自分でも思うんだけど。

こんな感じで、ずーっと考えがぐるぐるぐるぐる。
どちらにせよ1回休んで心の状態をゼロに戻さないとかなあ。

考えがまとまらない時、みんなはどうしているのですか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?