本当に辛いけど生きていく。

ひとりぼっちになりたくない ここにいてよ
その言葉言えなくって 心閉ざさないで
ひとりぼっちにさせないから 大丈夫だよ
その言葉返せるように 強くなりたい
  SEKAI NO OWARI/プレゼント



私はこの曲が大好きです。
辛い時に聴くと、1つ1つのフレーズがぐっさり刺さって思いっきり泣ける。
まるで私の心を代弁してくれているようで、最後のコーラスもまた良いんです。


今まで投稿してきたように、私はこれまでに沢山経験をしてきました。

発達障害であるADHD(注意欠陥・多動性障害)からはじまり、東日本大震災、いじめ、福島から避難してきた人への差別、児童虐待、保護職員からの長期間に渡る不当な指導、児童心理治療施設・児童養護施設、家庭裁判、人からの裏切りと私からの裏切り、非行、里親家庭、双極性障害、反抗挑戦性障害、首絞めなどの自殺未遂、自傷行為、愛着の問題などなど、、、


これ20年の間に全て受けてきました。
濃すぎて濃すぎて「ようお前ガハハ笑いながら生きとるな」っていうぐらいです。
今も精神疾患と後遺症に苦しめられながら生きているので本当に辛いです。今から人生辞めれるなら辞めれます。
辞めたいけど辞めたら夢叶えれない。

 
 



「人々の心の傷を癒す」


これが私の夢です。
前まではプロボクサーになって世界を獲るつもりでいました。
でも今はもう叶わぬ夢になってしまいました。ジムの先輩や会長にすごく迷惑をかけてきました。それでどうやって再開するねんって考えたし、その他諸々考えた結果追うことをやめました。

その叶わぬ夢への想いを今の夢に持ってきてるんです。



死にたい死にたいって思うけど、思うのは仕方ない。でも実際に自殺する準備とか色々してる暇がない。


まず、死ぬってことは私を沢山応援してくれてる人の気持ちを裏切ることになる。

大学の教授、ハートレスQでお世話になっている先輩達、まこちゃん、歩夢さん、私の友達全員、今闘っている人達、好きな人、私の推しなどなど。

今考えたらすごい仲間いるな。
0から始めた私の第2の夢。
こんなに仲間できると思わなかった。
みんな私の心のセコンドだ。




今涙ボロボロになりながら文章打っています。
それぐらい辛いです。
それぐらいの過去を背負ってでも必死に生きているんです。
でも、こんなくそみたいな過去を経験しながらも私は今こうやって生きています。


だから大丈夫。
なんとかなる。
仲間がいるから。
今度は私が「ひとりぼっちにさせない。大丈夫。」って言う番。
孤独という辛さがどれだけなのか知ってるから。だから私が寄り添うんだ。
寄り添ってあげるのではなく、寄り添う。




こんな人生運大爆死だった私。
そして色々な人に見捨てられ人間不信に陥ったけど、必死に認知を変えようとしています。
こんな私を応援してくれて、本当にありがとうございます。
今からでも飛び降りれるなら飛び降りれるぐらい本当に生きるのがすごく辛いけど、期待裏切りたくないし、私より辛い人はたくさんいるのでこれからも必死に夢に向かって追いかけます。
今年は講演活動を増やしていく予定なので、フラッシュバックとかで病む日数は多くなると思いますけど、その時はその時でまた相談に乗ってください笑


文章めちゃくちゃや。笑
まぁでもそれぐらい思っていることを打ったってことだからいいや!笑




2022.3.3 23:45

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?