見出し画像

ダイエット1日目の意識が一番高い

ども。

前回「明日からダイエットするから今日はたーくさん食べてもいい日!」と称し暴飲暴食をし、見事に1kg太っていました。
もちろん食べたらすぐに脂肪に変わるわけではないのですが、普通に1kg太っていました。ショックです。


ので


10月頭までダイエットするぞーとかなり自分に甘めなダイエットを開始しました。
といっても特別何かするわけでもないですが、気持ち的におやつの暴飲暴食だけは控えようという心意気です。


まぁ、単純に痩せよう思うたら
食事制限すれば良いのだ。
身をもって知ったのだ。
食べなければ痩せる!


とは言っても普通にお腹空くので
カロリー計算と運動しようと思い
昨日からちまちまカロリー計算しながら
ご飯食べてます。

あと、料理は砂糖をやめてラカントっていう
砂糖みたいなやつで代用。
このラカントがまた高いんじゃ•••


ちなみに今日のお昼は
白滝でパスタもどきを作りました。
バター醤油味。
推定203kcal。

美味しいけど普通に腹減る。


夜は
・きんぴらごぼう
・卵を出汁で炒めたやつ
・冷奴
・中華スープ
・枝豆
推定458kcal。

お腹いっぱいになったけど物足りない。



朝は焼いてもないし何も塗ってない
ただの食パン。
何もしてなくても結構好き。



運動はジムへ。
一応まだドクターストップ的な期間で
無理はできんので、
・無酸素運動 15分(マシントレーニング)
・有酸素運動 35分(ウォーキング)
をしてきました。

クーラーの効いた部屋で
動画見ながらその場を歩くだけで
運動できちゃうので
ジムは素晴らしいですね。



あぁお腹空いた。
すでに挫けそうです。


おやすみなさい。

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?