JAVAの壁二日目

はいどうも~~


いつもよりも筋トレを頑張ったせいなのか異常なまでに疲れております本日でございますが(笑)

皆様の方はいかがお過ごしでしょうか?

とにかくですね、ここ最近の中でも一番に眠気が来ている気がしている本日です(笑)


そんな今日もですね自分のポートフォリオを良くするべく、jQueryをいじっていたのですが、恐らくコンソールを出してもエラーにはなっていないので書き方自体は間違っていないみたなのですが


どうも思ったように表示がされなくて困り果てたので

大人しく明日学校で聞いてみようと思ます。はい


その為に学校にいる訳ですからね。(それだけのためでは無いですが笑)


なんだか昨日もこんな事を書いていたような気がしていますが、それはさて置き


なんと明日はですね!!

中学生社長と電話で話す機会をゲットしました!!

まさにエリートって奴なんですかね。

最近インスタで、本アカとは別にアカウントをもう一つ作ったのですがそこでたまたま絡む機会のあった方が居まして、その人の会社の社長が中学生らしく

一度話してみますか??

といきなり聞かれたので是非とも話をさせて貰おうと思い、急遽決まったのです。

凄くないですか?中学生で社長ですよ??


僕の中学生時代なんて企業しようなど考えた事も無かったですよ(笑)

世の中色んな人が居るものだと思わされますよね。

もう学ランの裏ボタンを”夜露死苦”にしている中学生なんて居ないんでしょうね(笑)

特に東京にはそんな奴いないのでしょうね。

やはりなにをするにも年齢は関係が無いって事ですね。


僕的には逆もまた然りな話だと思うんですよね

🤔「自分はもう歳だから何もできないよ~」

なんて悲観的な事は言わずに死ぬまで挑戦していきましょうよ!!

人生は一度ですよ。後悔先に立たずと言うじゃないですか。

それに、毎日一生懸命生きていると不思議と楽しい事が増えてきて


そういった出来事に遭遇する確率が上がっている気がしています(笑)

はい。いつも通りの勘違いパターンも十分に有り得ますが

そんな後ろ向きな気持ちは残念ながら持ち合わせていないのがこの僕なのです!(笑)


いきなり変なテンションな事を言ってすいません(笑)

馬鹿なのか前向きなのかって感じですよね。笑

JAVAとの戦いで頭がおかしくなってきているのかも知れません。笑


頭も体も限界まで毎日使っているこの感じ。いや~最高ですよ。

毎日がアップデートって感じです。

良いのです。HTMLとCSSの最初の方がもっと酷かったのでこれ位余裕で乗り切ってやりますよ!!

とかでかい事を言っておきます(笑)


ってな訳で


ではまた!!!!🤪🤪🤪🤪


この記事が参加している募集

noteの書き方

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?