見出し画像

I❤️坂道

波ーーーーーーーー!🔥

はい。いつも通りのハイテンションでございます。笑


こんはんばこちにんはおよはう

あれ?バグった?

って思った人残念でした!笑


"タイポグリセミア現象"って名前で単語の最初と最後が合っていれば(その単語を知っていれば)読めてしまうとゆう不思議な現象です!

面白そうなので次の記事それで書いてみますね笑



ググってみるといっぱい面白いのが出てくるので気になったら見てください(笑)


さて!そんな今日なのですが、今日はなんと…

今まで走ったり歩いたりしたルートを2つ合わせて走ってみました!👍


おっ!?ついにドMも行くとこまで行ったか!?って思った人…

間違ってはないかもしれませんが違います!笑


先日に電話をしていた友達に聞いた話で痩せる為ではないランニングの場合は


全力でやるよりも少し話をしたり出来る程度の速さで走る方がいい!

との事だったのでそのくらいのペースで1時間を目標に今までのコースの総集編の様な感じで走ってみました!


全開ではないですが走ってみたらキツイ!笑


なぜか毎回僕はキツイとわかっていても坂道を発見すると登ってしまうので余計にキツい!笑

が!しかし!走り切ってみたら達成感が今までよりあるので次からはこれだ!

って思っている所です。笑

今日はいつもより時間が早かったからなのかランニングをしている子供も何人か居て

外で遊ぶ子供は減った!だらしがない!

と言っている人は残念ながら見ていないだけなんだろうなと改めて思いました笑

まあ減ったのも事実では有りますが、それは遊ぶ子供が減ったのではなく

子供自体が減ったのです。


まだまだ元気な子供もいっぱいいるなと思わされる反面そういった現実もあるなと考えていた今日のランニングでした。

それと最近僕の行っている会社もどきで思った事なのですが、細かい説明は省いて


やはり自分の言動には責任を持たないといけませんね!

自分がそうゆう人間だから尚更そう感じてしまうのかも知れませんが

自分の口から出した言葉や自分の取っている行動には必ず責任を持つべきだなと思います。


僕も毎日更新を心掛けてやろうと思い、その為にまずは書くネタが無いとダメだなと思うのですが

今日もランニングをしながらこんな事書こうと考えていた時に思ったのですが

虚言癖だったり嘘つきって羨ましいなと少し思いました笑


1から10まで嘘をつけるって良く使えば才能になる気がします笑

使い様によっては誰も見た事ない様な凄い映画とかも作れるのではないかと思ってしまうくらいです(笑)

ですが僕にはそんな虚言の才能は無いので実際にやらないと

🤪「はい!こんにちは!今日こんな事が有りまして…」

などとnoteを更新する事は出来ません(笑)

後は本を読んだり色々な人の意見や動画を見て、自分なりに要約して意見を持つって事しか出来ません。  

決して病んでたり悩んでいる訳ではないのですよ!笑

なので僕はこれからも止まる事なく行動し続けると思います!!👍👍


いつ何が起こるかわからないので!


Can't stop my fire🔥🔥🔥

の精神で人生楽しく死ぬまで行きましょう!笑

ってな訳で!


ではまた🤪🤪!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?