雨雨雨!!


はい!こんばんわ〜!
おはようございます〜👍👍


さてさて!梅雨に入った途端に天気の悪さが凄いですね!!

朝は晴れていたのに…

そんな今日はなんとですね!!


あの…なんて言うんですかね?時間が僕に着いて来れなかった?

すいません!5時半頃に一度目覚めて

🥱「あと少しだけ寝るか〜」

なんて思っていたら3時間経っていました…


なんだかいつも偉そうに何かを語った次の日にやらかしている気がしています。笑


だが!いつ死ぬかわからないので


調子に乗れる時にトコトン調子に乗るスタイルで行きます!


でも反省はしています。自分で決めたクセにやれないって本当にダサいですもんね。笑


何開き直ってんだ!って思っちゃいますよね笑

すいません!🙇‍♂️


そして予定通りの腹筋がとんでもなく筋肉痛です。笑
くしゃみするだけで痛くて思わず笑ってしまいます。笑


そして帰ってきてから雨が凄くて外に行けないので


ダンベル持ちながらのスクワットを100回やりました…

脚がガタガタです笑


そして友達に借りた本を半分程読んで今に至る感じでございます。

何となく自分で感じた事なのですが


僕は自分で経験した事を要約して少し笑える感じに話す事が凄く好きなのでそれを活かせる事をしたいなと考えています!👍👍


その為にまずは自分の周りに経験した事が無い事を積み重ねていって、その"周り"とゆう部分をどんどん広げていって

後々は自分にしか出来ない事を成し遂げてやりたいなとその本を読んで今感じている事で
す!!🔥🔥


日々色々な人の考えや言葉に耳を傾けその中に何かヒントが無いかなと思っています!🤡

noteを始めてから色々な人の記事を見て自分の小ささを改めて実感したはずなのに、最近自分が毎日書く事を意識しているだけで初心を忘れかけていた感じがあるのでその辺は忘れてはいけませんね!🤔🤔


自分が今している事なんて今までの先駆者達のした事に比べれば屁でもない事ばかりです!

その先駆者達は今より何も無い時代に僕達よりも凄い事を成し遂げて来たのだから、その頃よりも遥かに便利で可能性だらけの現代なんだし…



絶対に何かやってやりましょう!!


と勝手に燃えた今日の出来事でした〜笑

どうですか?僕ってめちゃくちゃ単純でしょ?(笑)

これでいいんですよ笑

ストレスフリーで居られる自分のスタイルなんです!笑

何を話したいのかまとまってないけども…


ではまた!!🤪🤪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?